ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
にぃいんへのコメント

あすちゃん

何度目の青空か?

ちゃくらちゃんやっほー!
かわいいお絵描きと共にお返事ありがとう!
トランプは順次発送されているから
ファイナルの日まで間に合え〜の気持ちです
伝えたいこと沢山あるけどこれは
ファイナルの日までとっておきます
ちゃくらちゃんならバリキャリなれる
そうなれるって信じてる!!

PS
ネコ可愛くて仕事前に癒された〜(笑)

あすか

にゃにゃんと

ちゃくらちゃんこんばんは♪

なんとなんとお返事手書き可愛すぎてる

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、本当にありがとうね!

ちゃくらちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
今回のブログの
ちゃくらちゃんのお写真
本当にかわいいね。

ちゃくらちゃん
今回のブログは
手書きでのコメント返信
とってもうれしかったよ。
本当にありがとうね!
手書きで書いてくれると
いつも以上に
心がこもっていて
ちゃくらちゃんの
心の優しさがたくさんたくさん
伝わってきたよ。
本当にありがとう。
ちゃくらちゃんと一緒にいると
とっても楽しくて
にこにこ笑顔に
僕はなってしまうよ。
これからも一緒に
楽しい思い出作っていこうね。
チェキも、これからも
たくさん撮っていこうね。

ちゃくらちゃんが
ファイナルしてしまうのは
本当に寂しいことだけど
前向きに
ちゃくらちゃんがもっと
幸せになってくれるように
考えていこうと思ってるよ。
だから
一緒にいる時は
また、楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
ファイナルまで
お給仕がんばってね。
いつも応援してるからね。
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


ダイスケ

まだここで終わらせない全ての思い出を作るために

まだここで終わらせない全ての思い出を作るために
ハイパーもegg発表会も続けてきてるからな
今月ラストのegg発表会も行く
おじゃまイエロー描けてるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る