ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
らすとハイパー!へのコメント

ひより

ちゃくらんぼ検定1級に挑戦ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ラストハイパーー結局1度も生で見れなかったー꒰ ᐡ >_< ꒱
私的に変わったと思うのはカラコンと歯の矯正かな?分かんない!!
最近色々あってブログにコメント出来なかったけどこれからはちゃんとしていこうと思うよ〜〜
ファイナルまであと10日残り少ないけど時間を作って会いに行くよ‎

あすか

ハイパーお疲れ様!

ちゃくらちゃんこんばんは!

昨日はラストハイパーお疲れ様でした

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、とっても頑張ってるね!

ちゃくらちゃん
ブログの更新ありがとう。
とっても頑張ってるね!

ちゃくらちゃんの
変わったところは
僕が思うには
髪色が黒くなったところ
矯正がなくなったところ
と思うけど
当たってたらうれしいな。

ちゃくらちゃん
次のエッグちゃんの発表会
僕は参加する予定だから
また一緒に楽しく過ごそうね!
たくさん盛り上がろうね!
エッグちゃんの発表会
に向けてダンス練習とか
大変だと思うけど
本当に頑張ってね!
いつも応援してるからね。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、とっても頑張ってるね!

ちゃくらちゃん
また、ブログの更新してくれて
本当にありがとうね。
とっても頑張ってるね!

ちゃくらちゃんの
変わったところ
僕が思うには
髪色が黒くなったこと
矯正がなくなったこと
だと思うけど
違うかもしれないね。
あっていたらうれしいよ。

ちゃくらちゃん
次のエッグちゃんの
発表会
僕は参加する予定だから
また一緒に楽しく過ごそうね!
たくさん盛り上がろうね!
発表会に向けて
ダンス練習とか
大変だと思うけど
本当に頑張ってね。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ダイスケ

まだまだここで終わらせないII

変わったところってハーフツインからツインと矯正がないところかな⁇
ハイパー衣装の姿もう一度直視で見たかった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る