ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 はなまある!8 。○

はなまある!8 。○

ご主人さま、おじょうさま


こんばんは!


今日も一日おつかれさまでしたーっ!




本日はお給仕でした〜!



ご主人さま、おじょうさまから


ライブをご注文いただいたり、



えびちゃんとユニットで


ぱしゃりーみんしたり、


幸せもくもくでお給仕してきました♡



キッチンの妖精ちゃんに描いてもらった


まあるの好きなキャラクターが


とても可愛かったので


載せときますっ (*´ ˘ `*)






さてさて!


ついに明日は


とあちゃんのファイナルイベント1日目ですね…!



なんだろう、一瞬だったんですよねこれが……



一ヶ月半前のまある「まだ3月だ」( *'꒳'* )


一ヶ月前のまある「3月後半か」( *'꒳'* )?


1週間前のまある「4月入ったなぁ」( *'꒳'* )??


今日のまある「あれ?もう前日?」( *'꒳'* )???



時間が過ぎるのはとてもはやいもので…



とあちゃんファイナルの発表が


昨日のように思えて、


あっという間ってこういう事なんだなぁ


と思いました…しみじみしちゃう…。



まあるはこんな、しみじみしじみーな話を


したいわけではなくてですね!



とあちゃんとのユニット、


どうしても最後やりたくて


『惑星ループ』


がんばって覚えました……!!



ダンスはちょっと苦手なんだけど、


一緒に踊れないのはくやしくて


とあちゃんと、最初で最後のユニットを


やりたくて…!



ぜひぜひ!


ご主人さま、おじょうさまの


ライブの発動お待ちしてます…! ( 、. .)、



全力で踊るのでね!!


とあちゃんと並んでも恥ずかしくない


まあるをみせたいと思います ( ˶ー̀֊ー́˶)




惑星ループを選んだのも理由があって、


惑星ループのサビで


大きなまるを作るところがあって、


まあるっぽいかなって…


えへへ (*´ω`*)


とあちゃんと踊ったら、みんなでまあるポーズ


できるかな??





あわわわ、長くなっちゃったっ… :( ;´꒳`;)


ここまで読んでくれてありがとうございます!



明日がとあちゃんにとっても、


みんなにとっても


幸せな日になりますように〜〜!!


笑って終わりたいの気持ち!!



明日もお給仕がんばりますー!


以上、まあるでしたっ!。〇


いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!