ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv64 チャチャチャイナ!へのコメント

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

チャイナ服ってかわいいよね
私も好きだよ

どっちの髪型も衣装に合いそうだね(*´꒳`*)

ゆき

たのしみ~♡

まきちゃん待ってた(>ᴗ<) ぜったいぜったいいくからねー楽しみだよー!
時間的に微妙かもしれないけど会えるって信じてる!私も髪型まよてるよ~泣
おそろいの髪出来たらいいな泣

魔王様

まきちゃん

待ってましたぁ〜

もうね、色々と考え過ぎてどれをすれば正解なのか分からなくなってる(笑)

まぁ〜会ってそれなりに聞いてみて、判断するとしようかな

とある日までまだ時間があるからね

ここでいきなりの質問!

記念日って大事?

それと、新しい推しの子再現チェキを思いついたので宜しくお願いします

めみらいのぷうち

まきちゃん

チャチャチャイナ!髪型気になる!わくわく(*^^*)
いい一日になりますように

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る