ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
32にちめ!いつもそばで笑っていようあなたのすぐそばでへのコメント

たかぴょん

わらった顔が好きだなぁ

ゆかにゃんの元気いっぱいな姿
誰にも負けてにゃい
新人戦トップを目指していくのだ!
元気があって可愛いを持っているゆかにゃん
応援してます

よききちゃん

ゆかにゃん新人戦応援中

ゆかにゃんこんばんは〜
絶賛新人戦の真っ最中だね
僕も全力で応援してるよ この前は新人戦応援ドリンクLサイズ2杯飲んでお腹タプンタプンのまま帰宅
お腹いっぱい過ぎて寝れなかったんだよ〜
ライブはゆかにゃんの成長を感じれたよ 
動きが精錬されていってるからこのまま頑張って
次のライブは僕が曲選ぶからね
実はもう決めてたりして
いつもありがとね

ヒデくんです♪

はじめまして

ゆかにゃんさん今日は下関で海鮮丼食べてから小倉に行って、久々に小倉店行ったけど、今日はすいさん意外会った事ないメイドさんばかりだったけどゆかにゃんさんもおさるのジョージのリュック可愛いかった。
自分は人見知りな方で話しかけてもらえたらありがたいですね。
今度、また小倉行った時には声かけてね!
新人戦も頑張ってね!

れん

私も今日グッズ届きました!早く見せたいっ、近々持って行きますね◎
応援してるしゆかにゃんちゃんのこと他店のご主人様お嬢様に知ってもらいたいからそりゃ優勝したら万々歳だけど、まずはプレッシャーを感じずゆかにゃんちゃんが「こんなに応援してもらえるんだ!」って思えたり楽しんだりできたら私も嬉しいです◎こういうイベント参加するの初めてだから私も楽しんでます( ◜ω◝و(و

たつやくん♪

ゆかにゃん、本当にありがとうね!

ゆかにゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね!
いつも頑張ってるね。

ゆかにゃん
新人戦
8位のランキング
おめでとうね!
ランキングもっと上位になって
優勝目指して頑張ってね!

ゆかにゃん
今回も
コメント返信
本当にありがとうね!
とってもうれしかったよ!
コメント返信
これからも続けてね。

ゆかにゃん
今日のみらいちゃんの
2周年イベント
一緒にたくさん楽しもうね!

それじゃあ
今日もお給仕頑張ってね!
今日も楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
あったかくなってきたけど
体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃぁあとでね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
目指せ優勝!頑張ってね
陰ながら応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

まさむね

ゆかにゃんは、小倉店の新人女王なのです!

これは決定事項なのです!

故に新人戦何終わったらしっかりお疲れ様としてお祝いをしたいと思います♪

サインはBとか星野ルビーでも星野アイでも親子なので、その位置を覚えれば問題ないと思われる(笑)

B小町の楽曲を覚えてくれたら本当に嬉しいのです。

で、今更なのだけれど、ゆかにゃんを初めて見た時からずっと頭の中で引っかかっていた事があって、やっとその疑問がはれたよ

昔いたぴぃすちゃんに似てる!って思ったんだよね、髪型もだけれど、顔の作りメイクとか

勝手にぴぃすちゃんみたいに凄いメイドちゃんになるんだろうなぁ〜と勝手に期待してるんだよね

まぁ〜こっそり見守るけど

本当に落ち着いたらとある計画もあるからのんびり待っていてくれ

そうそう、全方向美少女の再現デジショを撮り忘れてたな(笑)

して欲しいこととかあったら遠慮せずに言ってくれたら出来る事なら叶えていくからね

小倉店新人女王のゆかにゃん、頑張れ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る