ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS
33にちめ ねぇゆかにゃんって電波ぽくない?へのコメント

麻衣子

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

ゆかにゃんちゃん(=^_^=)♡

昨日、チャイナDay、入国したよ!

新人戦応援ドリンク注文したよー!

コースターは、狸小路店のまるるちゃんだった!!

狸小路店のまるるちゃんのブログにコメントしたら、『ゆかにゃんちゃんかわいいね!』ってコメ返来たよ(≧▽≦)

めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

たかぴょん

ゆかにゃんはゆかにゃんなのだ

昔で言うぶっとびキャラなのかな?
元気がある女の子大好きですよ
つられてこっちも元気になれるもんね
ゆかにゃんパワーでお外のみんなを元気にさせましょうね

れん

元気いっぱいでたまにゆかにゃんちゃんの世界があるなぁとは思うけど電波かと言うと違うような…!なんか電波ってあんまりいい意味じゃない時もあるからっ( ´~`)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ

お外イベント決まったね
楽しみ(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆかにゃんさんコメ返ありがとう^_^
また会えた時はよろしくです。
TikTok見たけど、ゆかにゃんさんめっちゃテンション高めなんですね。明るい感じだったので、今度会えた時には、話せたら良いね。

魔王様

まさむね

ゆかにゃん?電波ぽい?

ゆかにゃんがそう言うならそーじゃないのか?

それよりゆかにゃんは小倉店の絶対的なアイドルになってもらわないと!

お外イベントで小倉店のことを広めてくれたり、小倉店新人女王って広めてもらわないと

ゆかにゃんも来月で半年経つんだなぁ〜

24日でお給仕回数91回、来月半ばには100回確定だなぁ〜

ゆかにゃんの全方向美少女の再現チェキとデジショを撮ってもらうのを忘れてた

後、ボディービルのポーズも


ラストの新人戦、頑張れ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る