ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかにゃんと萌えDAYS

HOME ブログ ゆかにゃんと萌えDAYS 36にちめ 新人戦春2024

36にちめ 新人戦春2024

2024新人戦春




4.1~4.30




第1回中間ランキング4.7


めいどりーみん小倉

ゆかにゃん8位





第2回中間ランキング4.14


めいどりーみん小倉

ゆかにゃんランク外





第3回中間ランキング4.21


めいどりーみん小倉

ゆかにゃん7位






第4回中間ランキング4.25


めいどりーみん小倉

ゆかにゃん8位





そして




2024.5.6





決勝メンバー発表




めいどりーみん小倉はそこには



:sparkles:ありませんでした:sparkles:




みんなに向けての遠いお星様からのお便りです


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

すべての人へ


とおいお星様からご主人様とお嬢様に

ゆめを届けにやって来ました


ちょっぴりおちゃめな

はちゃめちゃメイド


2023.11.9~2024.5.6


ゆかにゃんはずっと夢の国に来る前までは

とおいおほしさまからずっと

ゆめの国を何年も見ていましたあそこだけ

きらきらと1色じゃなくカラフルに光っているなぁって

徐々に興味を持ち出して

実際に夢の国にマジカルジェットでビューンって

あそびにやって来ましたあの時はすごく

かんどうして遠いお星さまは

実は何もなくて星空の町がえいきゅうに

あるだけなんだだから

すごく輝いてみてえいつかゆかにゃんも

めいどさんになってみたいなぁって

おもいだしました

いつからか好きだけじゃなくて

愛をしりました

もうとめられないとおもって

ゆうきをだしてマジカルチェンジして

やって来ました

はじめてのお給仕とっても楽しくて

やりの雨が降ってきたって平気なくらい

たのしいのいまもね!

ゆめみていたゆめのメイドさんになれて

2024.1.4ハピネス制服


ゆめのハピネス制服にも慣れて

2024.3.8マスターリボン


ゆめのマスターリボンへ進化して


ゆめのめいどちゃんしんかも頂きました

白ニーハイピンクリボン

紫リボン


新人メイドちゃんの時は大型新人ってみんなに言って貰えてほんとうにうれしかったです


そしてハピネスになって

出会い別れを繰り返して


マスターリボンになって

おねぇさんメイドになる自分が見えてきて


たくさんのご主人様お嬢様

いもうとめいどおねぇちゃんメイドに

支えられていることに感謝して


ずっと夢だった新人戦

えらんでもらえてすごく嬉しくて

絶対優勝して小倉にもってかえるにゃん!って

おもっていました

サポートメンバーみらいちゃんすいちゃんみぃとちゃん本当にありがとうございます

お進めしてくれたり食べてくれたり飲んでくれたり

SNSに上げてくれたり

ほんとうに頑張ってくれてとっても嬉しいです。

だけどごめんにゃさい

けっしょうには行けなかった!

だけどメイドちゃんみんなが

おすすめしてくれたり食べてくれたり

してるのをゆかにゃんは知っています覚えています

いっしょに小倉店で頑張って

ほんとうにありがとうございました

いい思い出です。


そしてご主人様お嬢様

たくさん飲んでくれたりたべてくれたり

萌え萌え物販をゲットしてくれたりして

ほんとうにありがとうございました

たとえ多いく少なかれ

わたしはとっても嬉しかったです本当に

おうえんしてもらえてるのがうれしくて

全部うそじゃないのかな〜って

全部夢のだったんじゃないのかなぁって

おもう位嬉しかったんです。

どうしてもなりたかった夢の国の

めいどさんとして応援されているのが嬉しくて

すてきな所を挙げたらキリなくて

こんなにもたくさん素敵なものを頂いているのに

わたしからはなにもかえせなくて

けっしょうにも。行けませんでした。

ほんとうにごめんなさい

だけれどないてもわめいてもはんせいしても

あしたはえいきゅうにやってきますね!

だからここでたちどまらずに

きもちをもぎたてフレッシュに

ゆかにゃんらしく笑顔でお給仕してくるにゃん

ほんとうに応援ありがとうございました:sparkles:



そして何度も何度も夢見ていた

お外イベント2024.5.6

にゆかにゃんがメンバーの一人として

えらんで頂けましたたくさんみんなで練習して

かなしくてうれしくてたのしくて

すごくすてきな経験になりました

ちゃちゃたうん小倉に来てくれたご主人様お嬢様

物販ゲットしてくれたご主人様お嬢様

ほんとうにありがとうございました

いつかまたお会いしましょう!





大好きなめいどりーみん

大好きな小倉あるあるCity店

大好きなご主人様お嬢様

大好きなキッチンの妖精さん

大好きなメイドちゃん達

大好きな場所出会えて良かったです


ゆめのくにの物語はまだ続きます

つぎの新人戦は誰が出るかなぁ

その時は絶対にそのメイドちゃんを決勝まで

いかせてみせます絶対に

むりなことが1パーセントでもあるなら

むりじゃないことも1パーセントあるはず

それが0000.1パーセントとしても

それに全てを注ぎます、それがゆかにゃんです


いつだってみんなのそばにいたいから

いさせてください


ありがとうございました


ゆかにゃんより。

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



研修ちゃんゆかにゃん 11.30

11.28

マサムネ王国誕生日

ハピネスゆかにゃん1.10

はじめての妹メイドもかちぃ

3.11マサムネ王国ファミリーズ

3.11 マサムネ王国を学ぶランドにすり替えるために

やって来たてききゃら学くん(乙女)

新人戦春2024.4.1~4.30




上位だから輝くんじゃない

その子だからどのランクでも輝くんです

きっとみんな分かってるから






いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!