ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
20ページ 私はあなたの絶対なの。へのコメント

麻衣子

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もかちいちゃん…、うさぎちゃんのファイナルイベント、行けなかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

うさぎちゃんに会いたかった…(T^T)

もかちいちゃんにも会いたい…(>_<)

今月の入国は、27日!!!

チャイナ服イベントの日(*´˘`*)♡

楽しみ(*´˘`*)♡

ゆき

初コメだよ〜

この前髪染めた時に初めましてしたんだけど覚えてるかなー泣
ゲームの話、めちゃくちゃしたいので待っててください!
今更かもしれないんだけどプロフの写真変わってて可愛いって言いたかったの!これからも応援してます〜!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

更新20ページおめでとう

うさぎちゃんとライブができてよかったね

こちらこそいつもコメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ
ハピハピなもかちいちゃんかわいい(*´꒳`*)

魔王様

もかちぃ

見に行ったことは会ってから話を聞くしか。

全く分からないので。

新人戦始まったね。

急遽?重大発表があるのでそれを聞きに緊急入国しました。

まかちゃん復活で本当に嬉しかったよ

もかちぃのハッシュタグは一応、ここの題名、ちょこっともかちいを無断?で使用中(笑)

もかちぃがB小町の楽曲を覚えてくれるのなら、有馬かなパートを覚えて欲しいです

ハマちゃん

祝!

ブログ20ページ目おめでとう^ - ^

なんかあっというまだね、

ついこの間初お給仕のお祝いプレート入れたのにって気分w

俺があんまりめいどりーみんに頻繁に行けないから、時間が経つのが早く感じてビックリだ∑(゚Д゚)

次ももかちぃちゃんの成長に驚く予定です、よろしくねw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る