ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
32ぺーじ パジャマだって駆けつけてね♡へのコメント

めみらいのぷうち

もかちい

イベントだね!おめでとう(^^)
無理はしないでね!いつもお疲れ様
プリクラいいねかわいい♡

すず

BDイベント絶対いきたい、、、、たのしみにしてるね

魔王様

もかちぃ

今更気づいたのだけれど、タイトルはグリズリーだよね?

覚えたって事?

はる

はるです!

もかちいめっっちゃ絵上手でこないだオムライスに書いてもらったときは嬉しすぎてすごかったよ〜!

ちょっと初めてブログ覗きに来たんだけどめちゃめちゃ可愛くて感動!!!!!そしてバーイベ!私の誕生日と1日違いなのも感動すぎて楽しみにしてます♡絶対行くね!

もかちいとのえるワールドこれからも待ってます♡!!!!

魔王様

もかちぃ

イベント開催されるんだね

ビックリだよ、半年で開催されるとは

まぁ〜それだけ認められているって事か

もかちぃのイメージは。

アイドル系だなぁ〜みくるちゃんと同じ癒し系だなぁ〜

上品でお姉さんやお姫様タイプだね

だからエレガントに立ち居振る舞いが求められるかもね

ぱぴぷぺPOPみたいな激しい曲を踊るのがある意味ビックリしてる

それはそーと、オムライスのお絵描きを本当に楽しみにしてるよ。

ここで宿題です!

これぞ、もかちぃと思えるライブ曲を1つ教えてください

もかちぃのイベントまでにお給仕回数100回行きそうだなぁ〜

当日が100回なら凄いんだけどね

めめ

もかちぃファイト!

もかちぃごきげんよう〜!
初のBDイベントの日にちが決まったからその事でめちゃ行きたいなぁーと思ったからその日絶対に楽しみに待ってるからね!あとBD限定のグッズ結構買いまくろうかなと思ってるの!笑 
みぃとちゃんのブログで知ったんだけどみぃとちゃんとプリクラ撮りに行ったんだなぁと思ってて凄く楽しそうだったみたいだね!笑
みぃとちゃんは確かに優しいから話しやすいよね!俺にとってもかちぃとみぃとは神推しだよ!
もかちぃはやっぱり猫がすきなんだね!可愛いもんね猫ちゃん!
そうそう!マルチーズはふわふわしてるからね結構昔よく触ってて気持ち良かったよ!
6月にはめめのBDもあるからBDの時の衣装はいつもの服装より結構おしゃれな服着てくるかもしれないから楽しみにしといてね!
これからダンスのイベント始まるみたいだからそれに向けて頑張ってね!応援しとくけん!ファイト!俺も仕事頑張るからね!

ハマちゃん

仕事だって駆けつけなきゃだね

ついに初イベントだねー

曲増やすんだね^ - ^

俺もいけるかドキドキしています(⌒-⌒; )

でも、いつでも応援してるよ!

さき

やほやほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
みぃもかちゃんかわいい

初単イベ頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

イラスト上手いね!!めちゃかわいい〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る