ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっと もかちい。

HOME ブログ ちょこっと もかちい。
50ページ 霞んでく消える星あなたに見えてしまってへのコメント

まさたん

もかちい

可愛い写真なことで 願いか〜 何したか忘れたなw

サノン

狂乱 Hey Kids!!

ノラガミの主題歌だったね!
狂って heykids!
聴くと印象が強くて
いいよね!
ライブとか行くのかな?
今度会ったときは
語り合いましょ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ショートもかわいい
お姉さんっぽいね(*´꒳`*)

めめ

めめもかストーリー!

昨日は七夕の日だったね!
この前入国した時に願い事書いたからちゃんと願いがかなうと思うの!笑
え?めちゃ短い方の髪型も可愛いやん!俺その髪型めちゃ好き!
ロックバンドに居そうな感じがするね!
また入国した時いっぱい楽しく話そう!

魔王様

もかちぃ

僕にとっての織姫はもかちぃだよ〜

と、言ってみる(笑)

七夕のお願いかぁ〜職場でアシエンラハブレアの衣装が欲しいって書いてる

ロックバンドかぁ〜もかちぃには詳しく説明してもらわねば

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る