ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
5.大感謝!へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

たくさんのお祝いプレートよかったね

私服かわいい
コートがすごく似合ってるね(*´꒳`*)

ぴーち

ごめんなぁ〜

おきゅお疲れ様でした。
今日はちょっと忙しくてそれに対して話せなくてちょっともやもやしててごめんーーーー!!

これからはちゃんとアイス食べます。。。

プレートお祝い出来て良かった
ギリギリセーフだった!プレート入れた時もちょっとがーんってなってたけど気にしないで!もう元気!

ほんとにハピネス制服おめでと〜だよ!今日見てた時も思ってたんだけどほんとにらっこちゃんみんなに平等で優しくて少しでも話しかけてくれただけでも嬉しいから!ほんとに!

最近らっこちゃんが努力してるところ見て新規さん来てくれてる方も多くて自分もうれしいよー!

でも自分もまだまだ負けてられないです!!なんと言っても古参だからーーーー!!

らっこ愛沢山自慢するのでこれからもよろしくだよ〜!

私服ばり可愛いやん笑やっぱり似合うねぴんく!

てか髪色決めました!笑変えるから楽しみにしててねー!

ほんとにー今日はお疲れ様だよっ! ばぁいばぁいー

魔王様

らっこちゃん

お祝いいっぱいで良かったね

らっこちゃんの記念日は9日24日ってなるんだね

さて、問題です、この日にちはなんでしょう(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る