ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
7. 3.30 ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡へのコメント

なさん

ᐢ.ˬ.ᐢ

さみしいねー‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
つーしょっとめちゃくちゃかわいいよー!♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

うさぎちゃんのファイナル寂しいね
本当に出会えてよかったよ

2人ともかわいい(*´꒳`*)

ぴーち

ハッシュタグ

#らっこと飼育員
#らっことにらめっこ

とりまこのふたつ考えた!

ぴーち

らっこちゃー

やほやほーー!

本日2回目のブロクコメント!
めっちゃ嬉しいよおおお(多分)

明日ついにうさぎちゃんファイナルだね
ファイナルってほんと悲しくなるし涙出るし情処不安なるし笑笑笑色んなことが待ち構えてるからね


ほんとにーみんな悔いなく終わって欲しいな!
後戻りは出来ないからね。
でもそれぞれ選んだ道をしっかり送り出せてあげれたらいいなぁ!
まじファイナルの時最後の一言がまじ感動

らっこちゃも寂しいと思うけどこれからもおきゅ頑張るんだよ

いつも応援してますっ!


てかハッシュタグは!?!笑笑 ってなったよんー笑笑
今日もありがとうにだ。まじおもしろかった


魔王様

らっこちゃん

明日はうさぎちゃんファイナルだねぇ〜

うさぎちゃんの意識を引き継いでらっこちゃんがこれからの小倉店を楽しいお店にして下さい

期待しています


お給仕回数は今は何回になってますか?


ハッシュタグは、らっこだより確定ですね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る