ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
10.おはよーへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさん今日は下関の唐戸市場で海鮮丼食べてから小倉戻ってから小倉店寄ったけどファイナルで知ったメイドさんは居なくなってるから、人見知りで恥ずかしがりな方なので声かけてもらえればありがたいんだけど、自己紹介してくれた時あまり話せなかったけど今度行った時にはまた声かけてね。コメントは入れた事あったって伝えとけば良かったね!今度会えた時にはチェキも撮れたら良いね!
今度行った時にはよろしくです♪

ぴーち

ついんてーるあなたの好み

やほやほーー!
書くの遅れてすんませーん
ちょっと悩み事があったから書くの遅くなってしまった笑

ついんてーるやっぱかわいいね
すごく似合ってるよ!
やっぱりついんてーるすると少し幼くなっちゃうね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ちょーかわいい

星のピンもらっこもよく似合ってるね!
なんかもうらっこのぬいぐるみとか見ちゃうと出会い初めの頃が懐かしくなってくるね
時の流れって早い

これからもらっこちゃんの笑顔を守れるようにしっかりサポート出来たらいいなぁ〜 最近は心配ばかりかけてるからね笑
らっこちゃんはらっこちゃんのペースでいいよ!それについて行くから!
少しの間会えないけど会えたら色んなことできたらいいなぁ!
やっぱり会えないとすごく寂しいねーーはずはず

やっぱりかわいいなぁ〜笑
ばぁいばぁいー!

なさん

^ ̳>

えーん、ツインテールも星のピンもちょーかわいい( ߹꒳​߹ )
直接みたいから今度またツインテールしてほしいな〜〜♡
会えてなくて寂しいけどブログもらっこちゃんのペースで大丈夫だよ!
らっこちゃんがいる日にまたすぐ会いに行くね( › ·̮ ‹ )

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

星のピンかわいいね
いつもブログの更新ありがとう(*´꒳`*)

魔王様

らっこちゃん

確かにツインテールのイメージないなぁ〜

まぁ〜可愛いから良いけど

中々会えないのはレアキャラ設定に変更したから?

会えた時は馬鹿騒ぎしましょう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る