ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
13.おつかれさま✨へのコメント

なさん

( ՞. ̫ .՞)

おつかれさま!遅くなっちゃったー( ߹꒳​߹ )
前髪わけてるのも髪おろしてるのも好みすぎるよー!♡
らっこちゃんおねえさんだね( >ᵕ<)♥
私もロング好きだからどんどん伸びろー!って願ってるね笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

髪を切りたくなる衝動めっちゃわかるよ
私もずーっとロングだったけどウルフにしてみたくなって切っちゃったw

前髪わけてるのかわいいよ(*´꒳`*)

ぴーち

やっぱり1番だね!

いつもおつかれさまー!
久しぶりのおきゅだったから大変だったかな?笑
らっこちゃんらしく楽しくおきゅ出来てればなにもかもおっけーです!
髪だいぶ伸びてきたね?!びっくりだよ
切りたい衝動わかる笑笑まじボブから伸ばすのが1番難関だと思う!
でもはやく伸びて欲しいねまじ楽しみにしてる!!!

最後の写真最初誰かと思った!笑めちゃめちゃお姉さんらしいじゃん!がちお姉さん系めちゃ好みだからめちゃ楽しみにしてるよ

でもそろそろほんと会いに行かないと色々やってられないですな笑
そろそろ寂しい時です。 あと数日会えるまでがんばるんご! らっこちゃんもがんばるんだよー!またねー!

魔王様

らっこちゃん

前髪分けても可愛いね。

前髪あればお姉さんは納得するかも

長い髪はやっぱお姉さんと見える髪型な一つだね

長い方が可愛いしお姉さんに確実に見えます

ハッシュタグは、らっこ工事中も良いかもね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る