ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らっこだより♡

HOME ブログ ♡らっこだより♡
23.ニーハイありがとう(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )へのコメント

なさん

ニーハイ届いてよかった♡
ナース見たかったなー( ;꒳​; )思ったよりガチナースすぎたけど笑
あの、、私服のらっこちゃんかわいすぎ( ;꒳; )なんか他撮りのらっこちゃん少し幼く見えてかわいい( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )笑笑
やっとアフヌンの写真とお出かけした日の写真みせれて満足( ¯﹀¯ )♪
これからもたくさんの場所に連れてくー!

ぴーち

らっこっこ

私服ちょーーかわいいんですけども!?!?笑
黒も似合ってるっ!ベレー帽とかも似合いそうなイメージあるちゃけど!
コメ返おつかれさまーっ!
書いてもらったんだ!!似合うじゃん〜
お団子さwwwwwwまじめちゃめちゃいい事なさんと考えたからいつか再現出来たらいいなぁ!
ねえ〜泣いてるのしんどいwみんなでホーム画面を顔にしててそのままにしてたからさめちゃ恥ずかしかったよ笑
絵は個性的な才能ってことでありだと思うよ!爆笑
チェキ書くのは上手いのにあれは意外やったばい笑めちゃおもろかったよ笑
ななの日ごめんよw うちも確認するべきだった!
ぶろまいどぉぉぉ!!!全部見事に売り切れておりました。
次は絶対早めにゲットしてやるーーー!!!!
またね〜!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
2人ともナース服似合ってるね
かわいい〜

らっこちゃんおしゃれさんだね
私服めっちゃかわいい(*´꒳`*)

魔王様

らっこちゃん

みくるちゃん1周年イベントお疲れ様でした

ナース似合ってるね、僕は見飽きるくらいだけど

らっこちゃんは本当に成長してるからねぇ〜

新人ちゃんが入ってきてるからこれから成長がしっかり出来ていたのか指導する所を見てもチェックになるね

ニーハイとか色々と欲しいものがあればしっかり欲しいと言いましょう、ここでも会った時でも

出来る限りお願いは叶えていくからね

らっこちゃん独自のチェキ、デジの再現シリーズ作ろう

ヒデくんです♪

お疲れ様

らっこさんコメ返ありがとう^_^
らっこさん私服オシャレだし可愛いね!
写真はハリポタだけで80枚近く撮ったよ他の所でもいっぱい撮ってるから小倉行った時見せますね。
お盆までにはどこかで行きたいとは思ってるけど、行けた時はよろしくです♪
体調も咳が長引いてるから辛いし、帯状疱疹も今週の日曜ぐらいに腰の辺にできてて、痒みと痛みがあって辛いけど塗り薬が効果ないみたいで、飲み薬でしか治せないって言われたから早く治ってほしい!!
らっこさんは体調気をつけてね!ダンフェスも頑張ってね。
また会えるの楽しみにしときますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る