ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
レベルアップしたではあるよ?へのコメント

たくにゃん

最近は豚肉がマイブームです。

みぃとちゃん

にゃ

こないだ、豚肉を塩レモン風味で焼いちゃったんだけど、めっちゃ美味しくて感動した僕です。

さてさて

早速レベルアップおめでとにゃん!
さすがは、みぃとちゃん。
驚くほどの速さでビックリなんよ。

んで、みくるちゃんとのツーショみて気づいたんだけど、
みぃとちゃんとみくるちゃんって、お目目そっくり!
二人ともパッチリお目目でめっちゃ可愛い...。

ゆかにゃんちゃんも、相変わらず元気そおで何より。
ゆかにゃんちゃんの、オリジナリティ満載で萌かわいい世界観、大好きです。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

koma

お疲れ様です

マスターレベルアップ!おめでとうございます!
たけです。

みぃと様の授与式、顔を出せず申し訳ありません。

これからも、キラキラ輝き続けるメイド様であって
くださいね!
みぃと様のこれからのご活躍を、影ながらずっと
応援してますね。

すず

おめでとう〜!

みぃとちゃんレベルアップおめでとう^..^♩
カフェ組プレート良……!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

レベルアップおめでとう!!!
プレート全部かわいいね(*´꒳`*)

ゆきにゃん

みぃとよっ(⁠・⁠∀⁠・⁠)!!

 成長はぇ〜〜〜っ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

 さすがっ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!
 

 1コメかなっ!?

魔王様

みぃと氏

お祝いまだまだ待ってるんですね( ̄◇ ̄;)

イラストはみぃと氏自身描くのは上手じゃないですか(笑)

みぃと氏といえば、極楽浄土とChaiMaxxです

僕の中では。

ゆかにゃんは、僕の中では20時の女になってます

あと、ぴえヨンブードダンスを一緒に踊る仲

居たら2人で騒いでるイメージ

みぃと氏がしっかり指導してくれるから大丈夫でしょ

みくるちゃんは、本当に癒されますよねぇ〜

居るだけで笑顔になれるよね

みぃと氏には、昔の例の対応をまた希望してるけど。

ブランクで今忘れてるみたいでソワソワしてます

また、会えたら宜しくお願いします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る