ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
一旦ね?へのコメント

はる

にくにく

今日まじ可愛かったーーーーーーーー!!写真イケメンすぎ死ぬ。それにもうすでにめっちゃ可愛かったのでもうアイドル。まじ近くで会えるアイドルすぎた。死。ちょーかわいいからまじで!!!!!!可愛いしか出てこなかったし私の背景もうみいとちゃんなんですけど

ちぃたん☆

イケメン!

イケメン!

コスプレしてて誰かわからなかった(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

アニメのキャラ??
なりきっててよく似合ってる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みぃとはバライティー担当じゃなく小倉のかわいい担当
アイドルみぃとでしょーやっぱり
お姫様みぃと

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

紫のカラコン似合ってるね
美少年だぁ(*´꒳`*)カッコイイ

魔王様

みぃと氏

バラエティー担当でも良いのに。

MC出来るのは良い事なんですけど?

お外組なんだし、小倉店の魅力を伝えるのにはみぃと氏の話術何必要なのでは?

イベントの時の開始早々の3連また楽しめるのが嬉しいです♫

chaimaxx、OIDEMSE、冗談じゃないね、この3曲でしたね

昔は良く無茶苦茶して楽しんでた思い出が(゚∀゚)

みぃと氏はツインテールのイメージが強いですからねぇ〜

名言の「肉を食べると元気になれる」好きなんですよねぇ〜

職場でそのイラストをトレースして壁に飾った記憶が(笑)

ブラッド∞ピトッ☆

みぃと☆

お疲れさま〜♪

みぃとカッコいいな。

〜おぴ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る