ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 えぐもんだよ!!!

えぐもんだよ!!!

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:



久しぶりブログ書く感じするけど

そーでもない?www



とりあえずおやすみ中は

にじさんじGTAをリアタイで見て

最後寝落ちしてる日々♡


でも今日で最終日だから

少しさびちいメロ




まじローレン視点今回

激アツすぎ。

あと葛葉視点もたまに見てる!




それと




みてー!!!


APEX展みたいなのあってて

私が使うキャラのパネルと

撮ったんだよぉぉおおお!


しかもエペしてる人なら

最高すぎる展示だよ!

スパレジェもあったんだけど!!!



ここ最近全然できてないけど

久しぶりにしたくなった٩( ᐖ )۶



ローバ愛強くてこのキャラしか

使えませんwww

でもまぁめちゃ弱くはないと思います:fist:






髪色いい感じに色落ち最高。

僕が求めてたのはこれだよ!


ハーフツインにはまってます!


ぴょんって感じが個人的には好き!



あと新曲リストインした!


マリン船長とこぼちゃんの

Ⅲって曲!!

MandMでユニットできます!!



他にも何曲か増やしてみんなに

披露したいです!!


今回も中間4位でした!


ギリギリ3位までみんな

応援よろしくだよ:smiling_face_with_tear:



まかちゃんと遠距離で

とてもさびちい、、、。


なんばのステージで

キラキラ輝きたいよぉぉぉぉ。




よし!

本日も現場から以上!!



#にくにくじゅー




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!