ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
2.3度の飯より!!!へのコメント

めめ

きららとめめ!

きららちゃんお疲れ様!
なんと初コメントしてみたよ!もう一つ言い忘れたけどブログ開設おめでとうだよ! 
きららちゃんLiveで推しに会えたり、グッズも手に入ったり、そしてチェキまで撮れていいね!きららちゃんにとっては良い思い出になったんだと思うよ! この前の入国で初めてLive観た時は凄く楽しそうに踊ってからめちゃ可愛いかった!私も何かきららちゃんのLive観てみたいなぁー!
また大変な日々が続くかもしれないけど無理しないように頑張ってね!
これからもブログでも宜しくね!

ぴーち

はつこめー

やほぉぉ〜

iLife愛凄かったぁ、、!!
やっぱり推しを見ると癒されるよね〜
ブログ見た感じめちゃ楽しそうだねっ!

やっぱりかわいい子無敵だよね〜
ばぁいばぁい〜

M@H0

きららちゃん

こんばんは!この前ライブでiLifeのキスハグ侵略者を入れたまほです!
iLifeのメンバーは全然詳しくありませんがきららちゃんがりりちゃん推しだってことは覚えました!
またライブ見たいです!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

推し事お疲れさま
iLiFE!のLIVEいいなぁ
今度お話聞かせてね(*´꒳`*)

魔王様

きらら

いきなりだけど、きらら、親近感爆上がりじゃないか(笑)

推し活って(笑)

こちらの推し活と同じ事をやってるんだなぁ〜

きららが居る日は一緒にコール出来るって事だよね

楽しみだ


だが、基本はきららがiLifeの楽曲を踊るのが早いな

1枚目のきららの顔を隠してるのはなぜ?

きららは可愛いのに

会えた時はこの日の感想を教えてもらわないと(笑)

ハマちゃん

やっぱり

行ってたかw

それは嬉しかったよね

うんうんいろいろ聞きますよ^ - ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る