ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
3.大感謝!コメ返!!!へのコメント

なさん

( ՞. ̫.՞)

コメント遅くなっちゃった( ;꒳; )
どあっぷきららさんかわいすぎるね〜〜( >ᵕ<)♥
返信ありがとう!プロフィールちゃんと可愛く仕上がってたから大丈夫( ¯﹀¯ )笑
みどりのリボン似合ってるよ〜かわいい( ;꒳; )
きららっこがいる時になかなか行けなくてLIVEみれてないけど色んな方法で応援してるよ!きららっこのお名前残せるように頑張るね( •̀ᴗ•́ )

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です^_^

きららさん今日は久々に会えたし声かけてくれてありがとう^_^
チェキも初めてきららさんと撮れたし、きららさんのポーズもまかさんが考えてくれたポーズも良いね!
カフェGALVAは小倉の商店街にあるからまた行ってみてね。
ねこプリンは季節限定だったからいつまであるか分からないけど、店もオシャレだから良いと思いますよ!
東京のディゾンのプリンは少し硬めのプリンだけど美味しいから東京行った時には行ってみてね!他にもプリンとかある所見つけたらまた伝えますね!
iLifeのリリさん推しって言ってたね!またYouTubeとかでiLife見てみるね。
また、小倉行った時には話せると良いね。その時はよろしくです^_^

麻衣子

ありがとう(>ᴗ<)

きららちゃん、コメ返ありがとう(>ᴗ<)

めいどりーみんに入国しだして、ちょっとだけiLifeが気になってたけど、きららちゃんが、iLife好きって知って、ますます気になり出したよー(*´艸`)

最初、あいすちゃんが気になってたけど、iLifeのXとか見てたら、にこりちゃんが気になり出した(*´艸`)

にこりちゃん、笑顔がかわいい♡♡♡

でも、私が1番好きなのは、めいどりーみんのメイドちゃん達!!!

めいどりーみん 小倉店が1番大好き(≧▽≦)

おさむ

きららちゃん

コメ返ありがとう♪
きららちゃんは可愛いなぁ

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

手書きのコメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ

ランクアップよかったね
きららっこ応援してるよ
頑張ってね(*´꒳`*)

魔王様

きらら

きららの1年はしっかり応援していくので

小倉店新人ちゃん応援隊、見守り隊だからね

ハッシュタグもう1つ提案候補3つ

1番星きらら 

いちばん星きらら

いちばんぼしきらら

この3つどれがいいかな?

きらきらきららはしっかり使ってくよ

きららが居たらiLifeで騒げるのが楽しみ


ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんコメ返ありがとう^_^
きららさん写真いっぱいだね。可愛い!!
5月26日に日帰りで小倉行った時にきららさんめっちゃハイテンションで他の人と話してたから明るいなって思った!自分人見知りな方なので羨ましいです。
今度行った時話せたら良いな!その時はよろしくです♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る