ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
5.わたしの特技を...へのコメント

ぴーち

えびふらい

やっほー!
絵はみらいちゃんかなー?!違ったらごめんよぉ!
やっぱり絵上手だね
制服とか細かいところまで書いてて凄い
えびふらいの絵には勝てないけどねー?!?あれはまさに芸術wwwwwwww なのかわかんないけどw

きららっこないす!!!このまま突っ走ってがんばれー!

だいすけ

雰囲気出とる

パンダさんとみらいちゃんやん!!
描き方?がプロやん!?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すごい!本当にイラスト上手だね
みらいちゃんそっくりでかわいい(*´꒳`*)

12位おめでとう
この調子でどんどんランクアップして決勝進出しちゃぉー
応援してるよ

まなちゃ

- ̗̀‎

きららちゃんはじめまして!!!

てぃっくとっくから可愛いなと思って
ブログまで飛んできちゃいました!!໒꒱· ゚
いつも可愛い投稿癒されてます!
今度会いにikitaiなって思ってる.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんお絵描き得意なんだね。
お絵描き今度行った時オムライスにお絵描きしてもらいたい!
きららっこ12位になって良かったね!
ポイント少しだけど参戦したので、また少しずつ順位上がれば良いね!
応援してるから頑張ってね!
後、きららさんGALVA行けた?
今度、また小倉行った時には商店街とかも探索したりしてプリンの美味しい所見つけたら伝えるね。
後、門司港プリン食べた事あるか分からないけど、門司港行けばどこの店か忘れたけど美味しかったけど駅の近くだったよ!
きららさんにまた会えるの楽しみにしとくね。

おさむ

うまいな

みらいちゃんやね

魔王様

きらら

焦ったよ、初っ端のパフパフはビックリしてしまった

鳥山明のせいにしたらいけないのだけれど、その世代の人間としては、亀仙人のパフパフを思い出してしまった(笑)

イラストは、やっぱみらいちゃんでしょう

絵心無い僕でも理解出来たよ

きららの特技はiLifeも完璧ってのも伝えなきゃな

ダンフェスも頑張って

無理せずのんびり頑張って

陰ながら応援しているからね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る