ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
8.白米...!!へのコメント

たかぴょん

推しグッズ

昨日お給仕中の制服に付けていたアクキーは
推しのりりちゃんだったんだね
推しグッズは普段から身につけるよテンション上がるね
僕も持ち歩いていますよ

昨日はほぼ初めましてだったから色々知らない事
ばっかりでお話しできなかったけど、これから教えてね
もかちぃちゃんとのライブ発動でファンサ一杯
嬉しかったよ!ありがとう♡

(3番目から上に上がってこなきゃね 応援するよ)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

りりちゃんの推しTもアクキーもめちゃかわいいね
おめでとうパワー絶対に伝わってるよ(*´꒳`*)

魔王様

きらら

きららの推し事お疲れ様です

きららが居るから僕らも小倉店で楽しめているんだろうなぁ〜と感じてます

ダンフェスも最後まで頑張って

陰ながら応援しているよ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る