ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
54.フルーツデー!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんフルーツの衣装似合ってるね!
なんば店のまるさんの情報でモロゾフのプリン有名ってコメ返で教えてくれたからまた行ってみてね。
まるさんも前会った時、きららさんの名前聞き忘れてたみたいでまた会いたいって言ってたよ!

そうた

おはよう

土曜日、来れなくてごめんね、仕事だったから、昨日、新人戦お食事コース注文したよ、コースターがきららちゃんやったよ

さき

フルーツデーお疲れさま

りりちゃんと一緒にお給仕激アツだね
フルーツきららちゃんめっちゃかわいい(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る