Select your language

  • English
  • Espana
  • Portuguese
  • French
  • Germany
  • Italian
  • Russian
  • Korian
  • Chinese
  • Thai

★ちゃみ★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魔法の呪文は\ぴぴぴのぴ!/

 

2014/07/12

 

やっっっっっと!!!!

 

できましたーーー!



あめぶろちゃん!




こちら♡♡




やったー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





ぺたぺたとかいいねとか待ってます♡



こめんと見られたくない!ってご主人様はこっちにこめんとくださると嬉しいです!




ばんばん更新しちゃうよっと!




ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/10

 

0717浴衣いべんと!

 



夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様!!
こんにちはぁ~(●^o^●)


秋葉原電気街口駅前店より、
夏祭り!浴衣イベント開催のお知らせです~(*^。^*)わーい!


題して・・・・・・・

【ちーむ駅前♡ドキドキ♡浴衣イベント♡
~あれれ?もしかしていつもより可愛いかも?(*^。^*)~】


~お得情報!!~
☆浴衣でご入国してくださるとステキなプレゼント♡
☆駅前店かーらーの!22日中央通り店の浴衣イベントにご入国くださるとスペシャル特典プレゼント♡
詳しくは当日お近くのシスターメイドまで☆


当日衣装は、ドキドキ浴衣♡でご主人様・お嬢様をお出迎え致します♡


*限定物販はコチラ⇓

*ロケブロマイド・・・1枚400円
→5枚~選べます♡最大50枚まで☆(まりる・いろは・あまね・ちるの・えん・さく・らん)

*デコブロマイド帳・・・4000円
→お好きなキャストがあなただけのお手製デザインでお作りします☆
※事前要予約※見習いメイドさんは予約できません(>_<)

*デコチェキ帳・・・・・・・4000円
→お好きなキャストがあなただけのお手製デザインでお作りします☆
※事前要予約※見習いメイドさんは予約できません(>_<)

*おすすめ♡浴衣DVD・・・4500円
→(まりる・いろは・あまね・ちるの・えん・さく・らん)
お好きなメイドちゃんの浴衣で出演DVDです☆
※事前予約


*限定特典が付いてくる物販

*タペストリー(通常サイズ)・MOEしゃんぱん
1、駅前集合ラミカ・サイン券

*タペストリー(王様サイズ)・神様しゃんぱん
1、駅前集合ラミカ・サイン券
2、応援セット(うちわ)
3、オフショットブロマイド(3枚)

*タペストリー(神様サイズ)
1、駅前集合ラミカ・サイン券
2、応援セット(うちわ)
3、オフショットブロマイド(3枚)
4、キラりーんコースター
5、フィギュア→お好きなメイドちゃんのお手製です※事前要予約

*すーぱー神様しゃんぱん
1、駅前集合ラミカ・サイン券
2、応援セット(うちわ)
3、オフショットブロマイド(3枚)
4、キラりーんコースター
5、フィギュア→お好きなメイドちゃんのお手製です※事前要予約
6、お好きなメイドちゃんの持ち物♡


↑こちらの特典付き物販については、事前に店舗、もしくはお電話にて
ご予約ください(●^o^●)


ご主人様・お嬢様のご入国駅前店一同心よりお待ちしています♡

お電話での予約・お問い合わせ・・・・・・
0335262661



と、いうことで

デコブロマイド帳とデコチェキ帳はわたしも予約可能になっておりますので
よろしければご予約の方お願い致します…!


当日はなんとなくわたしはメイド要員な気がしてますが(笑)
みんなの浴衣姿見たいよね!?!?


入国するしかーーーーーー!!!

なのでお待ちしております♡





 
 

2014/07/09

 

121回目のお給仕

 

本日もたくさんのご入国ありがとうございましたー!



ひたすら入り口の人でしたん



いろはすちるちるりぃあんぬ初お給仕のなつみちゃん!

で、お送りしました!


なつみちゃんめっちゃ元気!
初日からこんな元気な子初めて見たかも!(笑)




今日は入り口の人の大変さを実感したです…(ФωФ)
実感しつつ成長するです…(ФωФ)



今後は新人ちゃんいっぱい増えるから先輩がんばるです(ФωФ)




明日明後日はお給仕おやすみちゃん!




明日は夜お友達と会うぜ∠( ˙-˙ )/






こめんとありがとうございますー!


あまりちゃんとの制服ディズニー
きちんとあまりレポするよ~~⊂( ˆoˆ )⊃
おたのしみにっ!













ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/08

 

ひさびさ!むらさきまん!

 

久しぶりにふぇありーファッション(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


image



こんな感じで今日は渋谷に出没しておりますっ



お給仕じゃないのについんてーるしちゃう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



痛い子ちゃーみー




来月あまりちやんと制服ディズニーすることになったよ٩(*˙ω˙*)۶♡♡

たのしみぽよ~~







ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/07

 

120回目のお給仕

 

たのしかったー♡♡



らんさんあまねさんちるの!安定めんばー!




今日は初めてのご主人様とたくさん仲良くなれました( *°ω°* )♡


飲み飲みでたくさんいてくれたり
ドリームタイムでたくさんいてくれたり
すごーーーく嬉しかったです((o(*>ω<*)o))♡♡


なにより楽しいとか楽しかったってお言葉頂けるのが本当に嬉しい!!!


入国中にプロフィールとかブログとかチェックしてくださるご主人様たちもいたり!


ライブも盛り上げていただけてはっぴーでした♡♡♡



久しぶりのご主人様も
初めてライブ頼んでくれて嬉しかったですー!!!
あまねさんとのゆにっとも♡
千本桜大好きだし踊ってて楽しいし褒めてもらえるのも嬉しいしだいすきー!!



お給仕楽しいとまたがんばろーって思える♡



明日はお休みでまた明後日ちゃーみーにゃんぱわー全開でがんばりますっ






ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/06

 

119回目のお給仕

 

珍しくお日様でした♡


今日は後輩ちゃんがとっても多くて
先輩としてきちんとしなくては!と思ったお給仕でした!



ひっさしぶりに会えたご主人様とか
2回目だー!なご主人様に会えてすごく嬉しかったです♡


あと超絶タイプで可愛いお嬢様がご入国してくださって
思わずナンパしかけました!!!!




AKB好きなご主人様たちも多くて
なぁちゃんの話で盛り上がれて楽しかったー♡





しゃるなとは今まであんまりちゃんと話す機会なかったんですけど
今日お給仕終わりにしおなしゃると話してて
なんか面白いって言われました(笑)

ご主人様さまにもちゃみ「さん」て言われること多いし!
なんなのわたしいじられきゃらなの!!!
貫禄あるって横にでかいってことかな!!!(笑)
と思いつつかまってもらえて嬉しいちゃみさんなのでした。(笑)




明日は安定のお月様でございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






こめんと!


たつきさん、本当に優しいお方ですよね!
話せば話すほどその魅力を実感してどんどん好きになってました…♡
最近やや卒業ラッシュですよね(´;ω;`)
みんなの連絡先は知ってるけどやっぱり一緒にお給仕出来ないのは寂しいです



じゃんけんで負けて来れないってどういうこと!!(笑)
大阪いいなぁ(*´ー`*)♡♡
まーきゅちゃんやるなさん、ひなりさん、らむねちゃんによろしくお伝えください♡





ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/05

 

118回目のお給仕

 

本日もありがとうございましたー!


土曜日でせんせーやいろはさんもいたので
いつもより見知った顔のご主人様が多かった気がします!

途中中央通り店でお給仕したりしたし( ˆoˆ )♡





さて

本日のわたしはパワー全開でした



なぜなら



image







これをもらったからだ!!!!!!

たつきさんたぺ特典んんんんんん



この名札のクオリティの高さやばいですまじ

もーーーー宝!絶対汚したくない!!!



お手紙も泣きました(´;ω;`)
お給仕終わりに読んだからなかなか帰れなくて(´;ω;`)
たつきさんほんとうにラブ(´;ω;`)



今日はこれをどや顔で自慢しまくっていたわたしwww


あるご主人様とちーむたつきちを組んだり!(笑)
楽しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



あ、なんかこの前の自撮りが好評で嬉し恥ずかしです!!(笑)

またあんな感じで撮りますね!





明日は珍しくお日様でいるので早寝しまーす((o(*>ω<*)o))






ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/03

 

117回目のお給仕

 

本日もご入国ありがとうございましたー!


体調悪めだったけど楽しかったです♡


らんさん推しのお嬢様にまたお会いできたり
久しぶりなご主人様にお会いできたり
お会いするのは初めてだったのに
わたしのことを秋葉原でよく見かけていたらしいご主人様とお話したり!
(おそらくわたしがお嬢様充していた時代に見かけていたのでしょう(笑))


いつものご主人様は今日もソロありがとうございました!
なんかいつもより盛れた!よかった!♡




今日はしおながいつにも増しておっちょこちょいで可愛かったww

あとわたしなんだかんだ初めて恋チュン踊りましたwww





あ、今月お誕生日を迎えるご主人様

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもお仕事に推し事に頑張ってくださいね♡




image


本日の自撮り。


いつも写メとかチェキ撮るとき
口閉じてることが多かったんですけど
ご主人様のチェキで口開けて撮ったら
これのがいいんじゃないか?って思って撮ってみました。(笑)


チーク塗るの忘れちゃったから顔色悪い(笑)



image



UDXの中のカレー屋さんの焼きカレーで飯テロしてどろん。

美味しかった♡



明日はお給仕いません!
でも夕方あたり秋葉に降臨する!




こめんと


お嬢様めっっっっっちゃ久しぶりや((o(*>ω<*)o))♡♡
お元気ですかー???
あまりちゃん1周年おめでたいです♡
わたしは初お給仕の日は多分9月26日でしたー!
またお会いできるの楽しみに待ってますね♡♡



ご主人様
え!わたしそんな変な顔してましたか!?(笑)






ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/07/01

 

いやいやお!れ!の!

 

あまりーーーーー!!!!




今日おれのあまりちやんがお給仕いるってことで

完全にオフモードで急遽入国してきました♡
(すっぴんメガネマスク不審者モードで失礼しました(笑))



目撃したご主人様たちは見なかったことに!(笑)






そう

何を隠そう

あまりちゃんお給仕1周年♡♡



image



あまりちやん漢字………(笑)

赤いのは鯛らしいどす




ばるちゃん初MC♡♡




image





image




image




image



image



カメラマンちゃーみー

いい笑顔やろ!ナイスショットやろ!!




image



いやーあまりちやんすきだわー。(笑)


image



わしがプレート入れたら
りくさんがチャーミーキティちゃん書いてくれた♡♡♡♡


神対応すぎて!!!!!




あまりちやん
他店舗同士だけど、これからもお給仕がんばろーね♡



おれのあまりラブ♡♡♡♡♡♡




何気にらんくあっぷしてるわし


image









前の記事でメンブレしちゃってすみませんでした(´;ω;`)


かまってちゃんだからコメントもらえて嬉しかったです(´;ω;`)



今日あまりあにばーさりー楽しんだから
まだまだ楽しいことできる!!



今月か来月行くよってコメントくださったご主人様

ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
待ってます待ってます待ってます!!!
いつ頃行くよってコメントくださればできるだけそのくらいの日にいるようにします!!!



明日もお給仕いなくて次は明後日!
がんばねば!なこといっぱいだけど
前向きに!いきます∠( ˙-˙ )/






ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
 

2014/06/30

 

楽しいっていうこと

 

image



この前だーーーいすきなお友達と久しぶりに会えました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



プチ遠距離だからなかなか会えなくて(;;)
ほんとにほんとに楽しかったの!!



いーーーっぱい話して
つらかったこと嬉しかったこと
近況報告たくさんして
楽しければそれでいい!って結論になりました。(笑)




努力することがあんまり好きじゃなくて
というか
努力することが苦手でどうしても楽しくなくて
でも人生苦しんでナンボ、苦しくても行動してればいつか報われるって思って生きてきたから
そういう考え方することは難しいんだけど(笑)
ちょっとポジティブになれたかなって思います





なんだろー
難しいことは考えたくないよね!

元々考えすぎる質だし(笑)




こうやって干されてても(笑)
(多分このブログほとんど誰も読んでないよね)
楽しければいいのかなって思ってます




でも時々
もっと楽に生きていける方法もあったんじゃないかなって考えたりするの!


誰かのために何かをすることがすごく好きだから
ずーっと働くことだけして生活できたらいいのになーとか



人と話すのは好きなんだけど
こみゅしょーだからね。(笑)

普段お給仕してるときみたいに誰かと話すことってあんまりないの。(笑)



んー何が言いたいかっていうと
今まで全力で生きてきたけど
その頑張ってきた分
今の自分にプラスになってることってあるのかなって

全くないことはないと思うんだけど

ここまで必死こいて頑張って生きてきたけど
もっと楽しくゆったり余裕もって生きることできないのかなって
考えましたとさ。


もう全部やめちゃいたいー!!って時期なのです(笑)




という独り言でした。


メンブレ引きずってるのかな(笑)
やるべきこと、ちゃんとやって
ちゃんとお給仕出られるようにがんばります



ちゃー(ФωФ)ーみぃ

 
ページの先頭に戻る