Select your language

  • English
  • Espana
  • Portuguese
  • French
  • Germany
  • Italian
  • Russian
  • Korian
  • Chinese
  • Thai

★かのん★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かのんの奇妙な冒険(≧ω≦*)・*。゚o

 

2014/08/12

 

アメブロ♡

 

アメブロからピョーン!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ(*>ω<*)!

 

いまさっきみんなお待ちかねのアメブロをはじめて更新してみたよ!

もう職務怠慢とはいわせないよーっ(笑)

 

コメントおまちしてます!

さっそくコメントくれたご主人様は本当にありがとう♡

嬉しくてジョジョ立ち( ;  ; )!!

 

http://s.ameblo.jp/maidreamin800045/

 
 

2014/06/13

 

第六三部♡結婚

 

ウェディングドレスからピョーン!!

こんにちワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

突然ですが、わたくしかのんは

今朝、9時に、結婚しました。



 

みんな今までありがとう!

かのん今日からお嫁さんになって

どんな時も傍で承太郎くんを支え続けます!

承太郎くん!これからも空条かのんをよろしくね!

 

 

まあ…お察しの通り…

悔しいことに、結婚は嘘ですが…(-公-、)

 

 

 

 
大須招き猫前店から
ビックイベントニュースにゃ!


なんとみなさまを


6月27日(金曜日)に

ウエディングイベントに
招待します!!!!!!!!


わーい♡♡ぱちぱち♡♡


式開始時間は
11時30分スタートです♡


当日27日には
メイドちゃんたちが
いつもとは違うドレス姿で
あなたを待ってますので
ご出席してくださいね(*pωq*)


お店の中も結婚式場かと
思ってしまうほど
マジカルチェンジ(*pωq*)


ぜひスーツやタキシード、
ドレスなどでおめかしして下さい♡
チェキなど盛り上がると思います♡




物販を紹介します♡

*ウエディングドレス
ブロマイド♡300りーみん

*プチ婚姻届♡200りーみん

*余興セット♡3000りーみん
1.LIVE
2.ラブカク
3.ウエディング乾杯

*引き出物セット♡5000りーみん
1.撮影や店内飾り付け、
イベント作戦会議の様子を
収録したメイキングDVD
2.初!大須メンバーの
おショコラシフォン
3.大須公認応援タオル

*写真集♡3000りーみん
(後日渡し)






限定フードを紹介します♡

*ウエディングケーキ
♡780りーみん

*ギガントウエディングケーキ
♡3800りーみん
(ケーキ入刀、チェキ付き)

*グラスシャンパン
♡500りーみん
(アルコールとノンアルコールが
選べます)

*しあわせステーキ
♡980りーみん





特典を紹介します♡

*でかラミカ
♡お会計1万りーみんを
超えるごとにドレス衣装の
でかラミカプレゼント

*お絵描き付きふうせん
♡ご出席されたお子様限定で
ふうせんプレゼント

*ティアラ貸し出し
♡おめかしして来てくれた
お嬢様限定でティアラ貸し出し

*ブロマイドにお絵かき
♡27日の席予約して
いただいた方限定で
当日購入ブロマイドに
お絵かき、サイン可



さらに当日の店内には
幸せの赤いハートが
いくつか隠れて貼られてます

メイドちゃんにヒントを
探りながら
全部見つけれたらハッピー♡

答え合わせは
引き出物セットの一つの
メイキングDVDにて
メイドちゃん達が相談しながら
隠す場所を決めてるシーンで♡




さらにさらにカップルの方で
思いを伝えたい相手がいたら
事前にお電話していただければ
全力でご協力させていただきます!

例:彼女にミニプロポーズ
音響、証明、サプライズで
ステージに呼ぶ、花束、
メイドのパフォーマンスなど





ビックイベントになるので
すぐに満席になる可能性が高いです

前持ってお席のご予約を
オススメします

こちらにお電話ください

めいどりーみん
大須招き猫前店TEL

052 242 5009





6月27日!!!

6月27日金曜日の
11時30分〜23時ですよ♡


あなたのご出席を
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



大須招き猫前店より♡

 

 

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

 

 

以上、イベントの告知でした♡

 

今回のイベントはみんなで一から考えて

メイドちゃんもみんなとーっても楽しみにしてるイベントです♡

 

 

 

どのくらい気合が入ってるかというとね…!ლ(╹◡╹ლ)

 



 

このくらい!!!!!∩(>◡<*)∩!!!!!

気合が入りすぎてどすこイベントだよ☆

 

 

みんなで朝からおめかしして写真を撮りに出かけて楽しかったよ♡

 

イベント準備のメイキングDVDなんていう物販もあるので

メイドちゃんがワイワイ撮影してるところも見れちゃうよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 


カリスマ星が生んだ奇跡の美少女かのん!

ブロマイドや写真集はクオリティ高いのでかのんちゃん好きのご主人様お嬢様は

ぜったいに!ぜーったいにGETするべしo(*・ω・*)o

 

 

 

 

かのんワゴンはそろそろクールに去るねლ(╹◡╹ლ)

こんなにブログ更新してないのに

コメントくれてるご主人様方本当にありがとう!!

 

アメブロせっかくできてるのに色々と不都合があって

いまだ更新できません(つд⊂)

書きたいことはたくさんあるんだけどね(-公-、)

 

おひさしぶちゃらてぃなご主人様のコメントも

おまちしてます♡

 

 

ちなみにまぐちゃんとのジョジョ会第二部が延期になりました(笑)

 

今日はにこにー卒業式!!

にこにー今までありがとう、おつかれさま(>◡<*)

 

 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ!!





かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 

 

 
 

2014/05/13

 

第六二部勝てばよかろうなのだァァァァッ!!!

 

タコスからピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

 

かのんもそろそろアメブロに移行みたいლ(╹◡╹ლ)

 

アメブロ出来たことをかのんが知るより前に

既にご主人様が見つけてくれましたwwww

 

ありがとう♡♡

しかし見つけるの早すぎwwww

 

まだアメブロの方では記事書けないので

もうちょっとの間こっちで更新するね∩(>◡<*)∩

 

 

 

ちょっと言うのが遅れてしまいましたが

メガネ総選挙ありがとうございました…!!!

 

結果はね、

かのん惜しくも2位だったよ…!!

メガネ獲得ならず(´;ω;`)

メガネほしかったよおおおおお(´;ω;`)

 

メガネの欲しさあまりに

今回のメガネ総選挙、かのんのキャッチフレーズは

【勝てばよかろうなのだァァァァッ!!!!!!】

だったんだけど負けちゃった(-公-、)

 

かのんッ!てめーの根性はッ!

畑に捨てられ、カビがはえてハエもたからねー、

カボチャみてーに腐りきってやがるぜーーーッ(泣)

 

かのんの勝てばよかろうなのだ大作戦に協力してくれた方、

本当にかのんがメガネ似合うと思って投票してくれた方、

ありがとうううう…!!(´;ω;`)

 

初めて夢の国にいらしたご主人様お嬢様にもたくさん投票して頂いて

かのんちゃんとってもうれしいです!!

このブログ見て頂けているか分かりませんが

この場を借りてありがとうと言わせてくださいね(´;ω;`)

 

みんなに投票してもらって、かのんちゃんとーっても

ハッピーうれピーピーピーピーピーピーピー(エコー)♡

総選挙ご参加、投票ありがとうございました∩(>◡<*)∩

 

 

とりあえずメガネスーパーさんに

2位でもメガネ貰えないかきいてみる☆★

貰えればよかろうなのだァァァァッ!!!!!(腐った根性が敗因)

 



 

コメントでマスター昇格をお祝いしてくれたみんなありがとう♡

これからもがんばるのんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

 

お久しブチャラティにコメントくれたバズーカのご主人様♡

マスターお祝いしてくれてありがとううう!!

そうです、かのんちゃんはいつでもキラキラです!!

GW来られなかったとういことで、それでは夏、お待ちしてます(〃・ω・〃)♡

 

 

いろはちゃん、はれちゃんからメッセージチェキを持ってきてくれたご主人様♡

マスターのお祝いありがとう!!!!

かのんのお給仕を見守っていてくれて嬉しいよっ♡

気持ちの整理が付いたら来ればいいと思うよーo(*・ω・*)o

 

 

ナチュラルメイクがお姉さんぽいって褒めてくれたるの推しのご主人様♡

マスターお祝いありがとうううう!!!

アメブロそろそろ移行するから宣言通り毎日ペタしてくれるとうれぴーな♡

ペタもコメントも楽しみにまってるからねー∩(>◡<*)∩

 

 

刺身こんにゃくをキウイゼリーだと勘違いしたご主人様wwww

マスターのお祝いありがとううう!!!

刺身こんにゃくがキウイゼリーにしか見えなくなったよ!w

かのんさんは可愛いっていうか綺麗??うんっ

だいせいかいーーっ∩(>◡<*)∩!!!

 

 

かのん推しライターのご主人様♡

ライター順調に消費してくれてるんだね!!∩(>◡<*)∩

ライター買いにまた入国してね(笑)

かのんまた来てくれると信じて待ってるよー!!

禁煙がんばってね∩(>◡<*)∩

 

 

ナチュラルメイクのかのんが別人に見えるご主人様♡

マスターのお祝いありがとうううう!!!!!

別人に見えるらしいけど、かのんの影武者じゃないよ!(*⁰▿⁰*)♡

 

 

いちごちゃんと一緒の日にお祝いしてもらったご主人様♡

あの日はお誕生日おめでとう!!

遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう!!

マスターのお祝いもありがとううう!(*⁰▿⁰*)♡

いちごちゃん生誕祭盛り上がって楽しかったね♡

 

 

ちーむうろうろなご主人様♡

お久しブチャラティなコメントありがとうっ

キラキラリボンでお給仕する姿見に来てね♪((●>ω<)っ

目標は高くこれからもがんばるのん☆(=・ω・)/

 

 

かのんちゃんマジ天使のご主人様♡

月曜日も入国ありがとう♡

さいきんすごくたくさん会えて楽しいねo(≧▽≦)o

チェキまた撮ろうね☆

全力のヲタ芸と声真似楽しみにしてるねლ(╹◡╹ლ)♡

 

 

8500分の1のモブ住民のご主人様♡

ぺんたちゃんの+♂みたよ!!!

これ絶対踊ってる途中に倒れるやつだよ(笑)

かのんのライブリストの少なさはよくネタにされるので

たくさん覚えてぎゃふんと言わせてやるぜ∩(>◡<*)∩

 

 

月曜日初めてお会いしたご主人様♡

初めまして!かのんです∩(>◡<*)∩

あんまお話できなかったね (ToT)

今度会った時よろしくね(≧∇≦)

 

 

サドルを買いに行ったご主人様♡

キラキラリボンの星型のアザに気が付くとは!

みぞれがくれたんだよー♡

みぞれが自分用に買ったんだけどイメージに合わなかったから

似合いそうなかのんにくれたそうだよ・:*(〃・ω・〃人)*:・

アメブロ移行するまでたくさんコメントちょうだいね(´・ω・`)

 

 

 



 

それではそろそろクールに去るね♡

いつもコメントありがとう!

今日も待ってるよーლ(╹◡╹ლ)

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ!!





かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/05/08

 

第六一部マスター昇格★

 

エイジャの赤石からピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

ご主人様、お嬢様っー!!

おひさしぶちゃらてぃーー☆

 

アメブロへの移行が遅いと巷で噂のかのんちゃんです!(*⁰▿⁰*)

気が付いたら移行してないのあとかのんくらいという…

それでちょっとブログ更新しづらくて(-公-、)

 

 

でもお知らせしたいことたくさんあるし

更新しない間もみんな相変わらずコメントくれるから

おひさしぶちゃらてぃですが更新だよ♡♡

 

 

 

今更ですが、みんなに一番に報告したいことლ(╹◡╹ლ)♡

 

 

かのん5月からマスターに昇格です!!!



 

すでにたくさんのご主人様がお祝いのチェキを

撮ってくれて本当にはっぴーうれぴー♡

 

いつも応援してくれてたご主人様に

キラキラリボンでお給仕する姿をお披露目できて

すっごくうれしいよ∩(>◡<*)∩

 

初披露した5月3日ですが

わざわざ神奈川から大須まで祝いに来てくれたご主人様もいて…!

かのんの成長に涙したご主人様までいてぶるっちまったよぉ∩(>◡<*)∩

 

時間作って来てくださったご主人様方ありがとうね…!!(´;ω;`)

時間帯によってはかのんキッチンでお皿洗ってたから

せっかく来てくれたのにあんまりお話できなくてごめんね(´;ω;`)

 

 

みんながお祝いしてくれて、にこにこにーだよ!!

ぴかぴかフェイスあげちゃうっ∩(>◡<*)∩



ぴかぴかフェイス・かのんちゃんლ(╹◡╹ლ)☆★

 

 

 

そしてついに!かのんの大好きな

刺身こんにゃくの季節があああああああ!!!!!(大興奮!!!)



ズビズバー♡♡♡

そもそも刺身こんにゃくに季節なんてあったのか謎www

とりあえず今年初の刺身こんにゃくでした♡

 

 

 

 



 

化粧濃すぎでしょwwwwってコメントがきたから

超ナチュラルメイクのかのんちゃん!!!どや!!!

 

 

ちなみにね

少し前に大笹さんからも

「かのん化粧濃いね!老けた?!おばんさんみたいだよッ!!!(^o^)」

ってご指摘を受けましたので、そうですね、

最近のかのんにはフレッシュさが足りなかったようですね(笑)

 

 

そうだね!

いじめたくなっちゃうくらいかのんが可愛いのがいけないんだよね!

(思考回路が相変わらずおめでたいwwww)

 

 

裸眼ナチュラルメイクかのんちゃんの感想まってるよー(笑)ლ(╹◡╹ლ)

 

 

みんなコメントありがとう♡

 

ライター2個もいらないご主人様♡

かのんのブログチェックしてくれたんだね(〃・ω・〃)♡

ライターは順調に消費できてる??ww

 

 

いちごちゃんとお誕生日が同じのご主人様♡

BDの予約行くのわすれちゃったんだね(´`)

かのんもお祝いできるといいな♡

めがね総選挙は既に投票期間が終了したので結果がそろそろでるよーっ!(。><)

 

 

一昨日はラブライブ、昨日はISのTシャツ着て入国してくれたご主人様♡

チェキと缶バッチありがとうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

今度はバッチ付けて入国するとこかのんに見せてね!

今日のめいどりーみんはいかがでしたか??(〃・ω・〃)

 

 

ラブライブことり推しのご主人様♡

かのんの僕今にこちゃんと、もぎゅ穂乃果のコスプレ見てくれたんだね!!

ありがとお♡さんくす♡

ことりちゃんやりたいんだけど、ことりちゃんの衣装は何でも可愛いから迷うよー!

 

 

現在冬眠中のご主人様♡

10年以上会ってない後輩の話は読んでて本当に滑稽だとおもったwwww

傍から見たら電車で一人で笑ってる人っていう不気味さ…(-公-、)

かのんが無意識のうちにとっていたのは敬礼の姿であった。

おつかれさま…!!(´;ω;`)

今日もコメントくれるかなーっo(*・ω・*)o

 

 

他にもコメントくれたご主人様ありがとね♡

アメブロ移行するまでもうちょっとだけよろしくね∩(>◡<*)∩

 

 

 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ!!





かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/04/30

 

第六十部♡駅前店

 

光クラブからピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

 

東京に遠征に行ってきた名古屋のご主人様が

お土産を持ってきてくれたのー!∩(>◡<*)∩

 



 

駅前店いろはちゃんとはれちゃんの

メッセージチェキを持ってきてくれたのだ~!(*⁰▿⁰*)♡

 

 

前回のブログでかのんがいろはちゃんの影武者に立候補した途端に

このメッセージチェキは嬉しすぎます♪((●>ω<)っ

 

本当に神みたいなタイミングでびっくり!!!(笑)

 

はれさんありがとうございます(〃・ω・〃)

いろはさんカワイイから自分から影武者に立候補しておきながら

本当に畏れ多いです…!!(´;ω;`)

 

かのんもいろはさんと2ショットのチェキ撮りたいので

次東京に行く機会があったら駅前店に遊びに行きますね∩(>◡<*)∩

 

しかもポーズまで真似てくれたようで…!

痒い所に手が届く、気が利くメイドちゃん、いろはさん尊敬(-公-、)



 

はれちゃん、いろはちゃん、チェキ持ってきてくれたご主人様ーっ!!!

本当にありがとうございました・:*(〃・ω・〃人)*:・

 

 

ひなたちゃんから大須のメイドちゃんへのメッセージチェキも♡



 

ご主人様を通して東京のメイドちゃんたちと交流が持ててとっても

はっぴーうれぴーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♡

 

 



 

かのんが可愛すぎるからって

「このメイドほんとは整形してんだろ!(# ゚Д゚)」

って言うのはやめてね!!!!(被害妄想)

 

 

 

とあるご主人様のブログに

【しゃべらなければ可愛いかのん(*´∀`)】

って書かれているのですが?!!?!!

 

【喋るとお姫様のような見た目とは打って変わって

とても明るく天真爛漫なギャップ萌えの真骨頂☆かのん(*´∀`)】(53文字)

に今すぐ書き換えてください!!!!!

究極クレーマー・カノン(スキル:言論の自由を規制)

 

 

 

かのん今日はお昼寝しすぎちゃったので寝れないwww

今からジョジョを読むよー☆

あと、がをられとラブライブの続きをみる(´ω`)

そして放置している戦国BASARA4をやる!!!

夜更かし♡♡

 

 

今期のアニメ全然ついていけてないのでオススメ教えてー(´;ω;`)

 

5月10日が誕生日のご主人様♡

当日はかのんもぜひご主人様のお誕生日おいわいしたいなヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

もしその日お給仕だったらかのんが絶対思い出に残るバースデーにしてあげるから(`・ω・´)♡

 

 

好きなところ150個挙げてくれたご主人様♡

まさか本当に150個言ってくれると思わなかったwww

本当に言ってくれるんだったらラブカクの時に

150個じゃなくて1000個くらい好きな所言ってもらうように

おねだりすればよかった(´・ω・`)ww

 

 

他のご主人様たちも

みんないつもコメントありがとう♡

今日もコメント待ってるねー!!ლ(╹◡╹ლ)

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ!!





かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/04/25

 

第五九部ひなたちゃん

 

タペ撮影からピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

今日は夢の国でタペストリーの撮影をしてきました♡

初ソロタペ♡

 

 

からの

言いたいことがーっ

あるんだよーっ!!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

 

まずはねー!



ひなたちゃんと♡♡

一時間だけワールドツアーでのお給仕がかぶりーみんしました!!

ライブほんとすごかった(*⁰▿⁰*)!!

 

かのんちゃんもダンス頑張っておぼえるね

ちなみにかのん、踊れるの5曲じゃなくて

6曲だからね!!(笑)

 

 

あとねあとね、かのん、ひなたちゃんに

いろはちゃんにそっくり!!

って言葉を頂いたよおおおΣ(´ω`*)━━!!

 

 

だから、流石に畏れ多いですが、かのんダメ元で

いろはちゃんの影武者に立候補するーっ!!!∩(>◡<*)∩

 

 

エントリーナンバーいちばん☆かのん☆



 

 

 

どすこい!では次のトピックス!!

 

 

この前、Googleの画像検索で

【こんにちワムウ】って検索したらね、

 



 

数々のワムウの中にかのんが∩˙▿˙∩wwwww

ワムウ~∩˙▿˙∩♡

傍から見れば筋肉質の男の中にセーラー服ツインテという謎の構図(笑)

 

 

 

 

からのーーっ!!

ホルホースくんどこでしょうクイズの答えあわせ☆

 

正解はここでした☆

5人が横一列で歩いているシーン!!!



 

3話もすばらしかったね(〃´ー`人´ー`〃)

アスワンウェウェバ!!!!!!!!!!!

ハーミットパープルで念写したDIOさまのソロチェキが欲しいっ!!!!

エジプトまでチェキ持ってったらお絵かきしてくれるかな??(´▽`)♡

 

あと何クールかについてだけどかのんはね、

2クール+1クールくらいインターバル+2クール

=分割4クール説を信じてるよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

 

 

 

あとね、今日は本当にハッピーうれぴーことがあったの∩(>◡<*)∩

 

 

なんとね、

かのんの神タペを注文してくださったご主人様が…!!(´;ω;`)

 

まさかかのんに神タペ入れてくれるご主人様がいるなんて

とっても背中押されます

こんなに応援してくれるご主人様がいるって思うと

かのんすごく自信がもてるよ∩(>◡<*)∩

 

本当にすっごく嬉しかったから

これからもご主人様のかのんを推す気持ちに応えられるように

がんばるからかのんをみててね∩(>◡<*)∩!!

 

 

 

 



 

 

明日は幼稚園イベント!!!

今回もデコチェキが張り切りすぎてどすこいなので

みんな張り切ってGETすべしいいいい☆

 

くじの景品もブロマイドも超絶カワイイよლ(╹◡╹ლ)♡

 

 

 

かのんちゃんアワビの密漁から帰ってきてつかれたので

そろそろクールに去るぜ☆

 

 

いつもコメントありがとう♡

 

今日はどんな25個発見してくれるのかな??(笑)

 

 

そういえばメガネ総選挙がかのん現在2位です!

ありがとうございます♡

 

かのんに票を入れないご主人様の家は

モハメド・アブドゥルのスタンド、マジシャンズレッドで

燃やしに行きますのでお気を付けて♡

 

 

2泊3日で東京に行ってたご主人様、

期待せずに待っててとか言われると逆に期待しちゃうよ(笑)

東京のメイドちゃんからかのんのどんな話でたんだろうww

 

 

コメントたくさんきますよーに!♡

 

 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ!!





かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/04/22

 

第五八部♡ひなたちゃんお給仕ツアー!

 

ひなたちゃんワールドツアーからピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

 

4月20日、日曜日っ…!!

めっちゃもりあがりーみんでした━━━ヾ(*≧ω≦*)ノ━━━!!!

 

 

お誕生日を迎えたご主人様が

わがままセットでたくさん踊らせてくれたり、

どりパス持ってきてくれたお嬢様やご主人様も

かのんのライブをリクエストしてくれて、

日曜日はかのんちゃんライブ祭りだったね(*⁰▿⁰*)!!

わがまま、どりパス☆ありがとうございました♡

 

 

なんだかんだ10曲近く踊った気がする!ww

もりあがりーみんありがとうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

 

ご主人様へのバースデープレートがすごいのだ♪((●>ω<)っ



まぐちゃんすごいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

承太郎さあああ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━あああん!!!

レロレロレロレロレロレロレロ!!!!!!!!!

 

タペストリーもありがとう(´;ω;`)

実はかのんソロタペは初めてなの

いままではユニタペばっかだったから…!!

だからほんとに嬉しいよ(´;ω;`)

満足してもらえるように頑張るのん☆

 

 

 

今日は昨日から引き続いて

ひなたちゃんお給仕ワールドツアー@大須!!!!

 

二日目にして最終日です!

混雑が予想されますのでお早めの来店、御予約お待ちしてます♡

 

 

 

メガネ総選挙もよろしくね♡

総選挙一位のメイドちゃんにはメガネが贈呈されるんだけど

かのんは!!!本気で!!!メガネ狙ってるんだよ!!!

 

つまり何を言いたいかというとね、

かのんに票を入れないと…

必殺奥義シャボンランチャーだからね!!

 



 

オラオラオラオラオラオラオラオラ∩(>◡<*)∩

 



 

かのん今からトニオさんと露伴先生と

杜王町の海にアワビを密漁しに行ってくるから

クールに去るよ~∩(>◡<*)∩

 

 

かのんさんはジョジョベラー買うんですか??

って質問がきたよー!!

かのんね、ジョジョベラーは完全限定版を

去年8月頃にすでにゲットしてるのwww

 

みんなもうオープニングのホルホースみつけた??

 

今日もコメントたくさんまってます♡

それじゃあ密漁してくるねー!

 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!さよならだ!!



かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/04/19

 

第五七部♡森カノンちゃん

 

保健室からピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

 

水曜日、ジョジョをリアルタイムで見て

ブログ更新しようと思ったけど

お給仕の後で疲れて眠すぎて

ゴルフ見てられなくて寝たww

 

結局録画したの見た~(´・ω・`)

貧弱!貧弱ゥ!

 

 

2話━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

オープニング!!やっと!!きた!!!!!

もう(´;ω;`)映像かっこよすぎ(´;ω;`)

神風動画さん(´;ω;`)ありがとうううう(´;ω;`)

 

 

2話では花京院くんと承太郎がケンカしてたね…!(。´>д<)っ

ケンカの理由はかのんちゃんの取り合いらしいよっ

あたしはやっぱり承太郎のほうがすき♡♡♡(*´ー`*人*´ー`*)すきすき♪

 

でも、かのん見ちゃったんだ…(´ノω;`)

承太郎が保健室で保健の先生とチューしてるところ…(絶望)

承太郎のファーストキスはかのんちゃんじゃあないのか(怒)

 

 

ヴァニラさんとエンヤ婆いたね!!∩˙▿˙∩

オープニングにホルホースもいたよ♡

 

 

 

 

ところで、どすこい♡きいてきいて♡

秋葉原の地下アイドルのアリス十番ってみんな知ってる??∩˙▿˙∩

 

そのアリス十番に森カノンちゃんって子がいるんだけど

なんと、カノンちゃん、ジョジョが好きなんだって!!(*⁰▿⁰*)!!

 

アリス十番を知った時からカノンちゃんは

名前が同じで可愛かったから気になってたんだ~♡

 

ジョジョのニューエラ被ってたから調べたところ

カノンちゃんもジョジョ好きだったことを知ったのだ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

アメブロはじまったら、

カノンちゃんのなうフォローしに行こう・:*(〃・ω・〃人)*:・

 

 

 


 

次のイベント準備のために、私物のジョジョスタンドよだれ掛けを用意したら

まぐちゃんが気に入ってつけてくれてハッピーうれピー♡

 

 

ラストライブもキングクリムゾンしながら踊ってくれました♡



 

そろそろ

かのんちゃんワゴンはクールに去るぜっ

 

第五六部のかのんちゃんお料理クイズの結果は

【②かのんは全く料理ができない】

と回答するご主人様が大多数wwww

 

でも実は料理もできちゃうかのんに痺れる!憧れるゥ!!!

なご主人様がたくさんいるようでかのんは得意気です♡えっへん<(`^´)>

 

 

みんな料理ほめてくれてありがとううう

コメントたくさんありがとうううう

 

 

すごいひさしぶりにコメントくださった

へぶんずの常連のご主人様!!

元気でしたか??・:*(〃・ω・〃人)*:・

かのん、ラブライブはやっぱにこにーがすき♡

好きな曲はラブノベルス!!!

BiBiの曲が好きだよー♡

 

でんぱ組のFuture Diverオススメしてくれたご主人様ー!

きいてみた!!!アニソンみたいでカワユス!!♡

 

オススメのアニメ教えてくれたご主人様たちもありがとううう♡

徐々に消化します!!!

 

16歳と120ヶ月を迎えるご主人様っ!

お誕生日おめでとう♡・:*(〃・ω・〃)*:・

今日からの一年、かのんの思い出でいっぱいにしてあげる♡(*^v^*)

 

 

 

コメントさんくすです♡

今日もコメントたくさんまってる!!!

 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!さよならだ!!



かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/04/14

 

第五六部♡くっきんぐたいむ

 

ケープカナベラル・ケネディ・宇宙センターからピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

みやびちゃんっ!!!!コメントありがとうございます♡

こんばんワムウ☆どんどんつかってください(b´ω`d)

 

 

更新してない間もみんなコメントありがとう♡

 

かのんのゴリ押し効果でジョジョ3部のアニメを

見てくれたご主人様からたくさんコメントきてはっぴーうれぴー∩(>◡<*)∩

 

できる限り毎週リアルタイムで見てブログに感想書きたいから

木曜明け方はかのんブログ要チェックだよ( ்▿்)♡

 

護衛チームのCMでフーゴ喋ってないって教えてくれたから確認したら

本当にフーゴ一言も喋ってなかったwwww

フーゴって本編以外での扱いまで不憫だよね(笑)

 

「録画したけどまだ見てない」って言葉は使う必要ないからね∵・(`Д´)ノ

「もう見た!!」なら、使ってもいいっ∩(>◡<*)∩

 

ラブライブのコスプレ可愛いっていってくれたご主人様もありがとううう

かのんに痺れる憧れるゥゥゥゥ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

にこにーが人気だった☆

うみちゃんも機会あったらやりたい!!!

 

 

 

どすこいいいいいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

話題変わるんだけどね、

随分前ですが、コメントで

かのんは料理できるの??∩˙▿˙∩って

きいてくれたご主人様いたからお答えするよ∩˙▿˙∩

 

 

 

二択!一つだけ選びなさい!!

Q.かのんちゃんは料理できるでしょうか??

 

①無駄ァ!にできる!!(`・ω・´)
②できない。現実は非常である(´・ω・`)

 

 

みんな答えは選んだっ??

正解はー!!(´▽`)♡

 

 

 

 

①無駄ァ!にできる!!!!!!

 

でしたあああああああ

正解率はいかがなものか気になります(笑)

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

すごくない??!!

これ全部かのんが一人で作ったんだよ(`・ω・´)!!

想像以上でみんなどすこいでしょ??♡

 

どう??(*⁰▿⁰*)

かのんに痺れるゥ?憧れるゥ??!!!(*⁰▿⁰*)

 

 

 



 

お料理の感想待ってるね☆

 

コメントいつもありがとうございます

 

ブログの内容関係ないコメントでも全然いいんだよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

めいどりーみん楽しいってコメントくれたご主人様ありがとう♡

これからもよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

 

みんなを楽しませられるようにがんばるのーん!!!∩(>◡<*)∩

 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!さよならだ!!

 

かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
 

2014/04/10

 

第五五部あしゅちゃん♡

 

あしゅちゃん卒業式からピョーン!!

こんばんワムウ☆

かのんだよぉ( ◕ ω ◕ )!

 

 

水曜日はお月様でお給仕でした∩(>◡<*)∩

皆さんご存知であることと思いますが、

9日の一大トピックス!!!

 

あしゅちゃん卒業式!!!(´;ω;`)

 

笑いあり、涙ありの卒業式でしたね。

ライブもすっごい盛り上がってたーっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

わがまま入れてくれたご主人様ありがとう♡

かのんのライブで、あしゅちゃんが全力で

ヲタ芸してくれててて本当に嬉しかった!!!

最後にあしゅちゃんのヲタ芸見れてよかった(´▽`)♡

 

 

明るく元気に大きな声で頑張るあしゅちゃん、本当に参考にしてました

あしゅちゃんの元気なパワー!受け継いでいかなくちゃ!꒰(@`꒳´)꒱

卒業おめでとうございます⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒

 

 

 

今ね、

3時15分なんですけど、

ジョジョ3部のアニメまもなく始まるよおおお!!!!!!!

最高にハイってやつだああああ!!!o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o!!!!

 

はやくゴルフ終われ!!!!!(笑)

 

 

 

あとラブライブ見たってご主人様♡

にこにーかわいいよね(〃ω〃)

ラブライブみんな可愛いからかのんちゃんDD気味www

 

どすこい~~!!この前ねっ!!

僕らは今の中でのにこにーとね、

もぎゅの穂乃果のコスプレしたんだよー∩(>◡<*)∩

 

リクエストにおこたえして写真載せようと思うんですが

衣装はラブライブでも顔がただのかのんちゃんだから

キャラクターのイメージ壊したくない方は注意してね(*_ _)

ひかないでね(´・ω・`)

 

お写真は今日のブログの最後の方に載せときます♡

 

 

 

どすこいいいいいいいいいいい♡

書いてる間にジョジョ始まったああああああああああ

じょうたろううううううううううううううう!!!!!

 

 

何クールになるかは4話みたら

分かるようになってるみたいです~◞( 、*´▿`)、

 

アニメ第一話ではコミックス4話分消費してたね(`・ω・´)

漫画一冊分に大体9話~10話分載ってるから

漫画一冊を丁寧に再現するとしてアニメ2話分必要かな??

3部は18巻分あるから18×2で36っ!!

つまり単純計算なら3クールあればなんとか!!(*⁰▿⁰*)!!

 

OVAは作画最高だったしすごい動いてたけど

尺が足りなすぎるのが問題だったから

今回は反省して丁寧に話すすめて欲しいよね∩(>◡<*)∩

 

 

あと護衛チームのウルトラジャンプのCMが最高…!!!

動いて喋る護衛チームo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o!!!

4部も5部もアニメ化してほちいよおお(´;ω;`)

3部もDVD買うからこのお金でまたアニメ作ってください(´;ω;`)

まじでまじで(´;ω;`)

 

来週はOPもくるであろうし、

なによりですよっ、

我らが花京院典明くんがあああ

登場するからああああああ(〃´ー`人´ー`〃)♡♡

たのちみ♡レロレロレロレロ♡♡

 

 

この一連のジョジョの話、

ついて来れてるご主人様、どのくらいいるのかなwww

あえてブログに書く意味www

ほんとキモいね、このブログwww

 

 

今日の記事まじでキモイけどコメントしてね(´;ω;`)

みんないつもコメントありがとうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

 

 

 

僕らは今の中で☆にこにー!!



 

 

もぎゅ♡ほのか♡



 

 

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ!!





かのんへんな子!ふしぎな子ォ!☆~(ゝ。∂)

 
ページの先頭に戻る