★せりな★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

せりなーにゃ(ФωФ)!

2014/07/29

 

向上心。

 

こちらにもコメントしてくれる方が
いらっしゃって(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

うれしいなぁ。

応援されるってなれてないから
なんか内心ざわざわしゃいます。
なんかうまく言えませんが
嬉しいけどなんか照れ臭いし
恥ずかしいし、私なんかみたいな。

ありがとうございます。
幸せ者だなぁ。自分。笑

最近夢の国にいっぱいいて
いっぱい気付くことがあって
いつもよりちょっとを合言葉に
少しずつ頑張ることにしました。

いつもよりちょっと夜更かしして
イベントの準備してみたり。

いつもよりちょっと早く来て
お店の掃除をしてみたり。

いろいろしております\(^o^)/

少しでもみんなと
楽しくお給仕できる空間に
なれば素敵だなと
思うとなんでも頑張れるのです!

ここまで書いて寝落ちったー\(^o^)/

今日も15時〜23時に
皆様のことまってまーす。



20140729-130306-46986260.jpg


すみれさん大好き。ぐへ

 

2014/06/18

 

振り返ればほら。

 

くっそう。
毎日が悔しいです。

せりなです。

こっちのブログはあれかな
ちょっとシリアスちっくなのかしら。

池袋は前は1番
マスターがいるお店でした。

だけど今は僕とみやさんの二人だけです。

ほら比べる対象がもうあきらかやーん。

他人から見られる自分って
メイドさんをしてる上で
一番大事なことだと思う。

みやさんよりもなんて言わないから
みやさんよりちょっと
劣るぐらいでもいいから
仕事ができるようになりたい。

IKBのマスターとして
もっとみんなの役に立つことがしたい。

あーむずかしーよー。
むずかしすぎーる\(^o^)/おうふ

いろいろ、試行錯誤、する。
がんばる。

人に認められるのって
難しいです。

 

2014/06/08

 

さてはて。

 

毎日奮闘してます!
せりなです\(^o^)/

毎日がんばってるんだけどねー。

理想の自分が遠いぜ(T ^ T)

まだまだ努力!!!!

今日はマザーメイドなんか
やりまして\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

キッチンさんを入れても
僕が1番お姉さんでした。笑

こんな日もあるのね\(^o^)/\(^o^)/

いつかこれが普通になるかも
しれないと思うと、
がくぶるなのですが、
それに負けないように
日々頑張ります。\(^o^)/

日進月歩!!!!!!!!

いや、僕はわらってすすむので

日進笑歩ですかね!!!!
ぐははははは\(^o^)/

がんばりまーす!!!!

ps
あまりにも僕が本気でばかだったので
必死こいて探しても
見つかりませんでした\(^o^)/やべぇ。
わ、わからんよぉ(T ^ T)ぐすん。

 

2014/06/02

 

頼りない僕だけど。

 

たくさんたくさん大好きだから
ちょっとは好きっていってよ、ねぇ。

なんつって\(^o^)/

自分がこれしたいっ!
って思うたびに
自分の出来損ないの実力に
打ちのめされて、
自分がこんなことしてていいのかと
毎日思っている。

自分のなかの
需要と供給がうまくいきません。

仕事できるようになりたいなぁ。

ばりばりのキャリアウーマンに
とてつもなくなりたい。

毎日お給仕に向かって
報われない告白をしているようです。

最近、
せりながすきだよ!とか
せりな推しになるよ!
とか言ってくれたご主人様が
ぼちぼちっといて、

そんなこと言ってくれるたびに
本当に嬉しくて内心泣きそうで、
それと同時に
こんな出来損ないを
応援してくれてるんだと
応援されるに相応しいメイドに
はやくなりたいと
強く強く思います。

おっきくなります。
支える人になります。
強くなります。
誰よりもあかるくあります。

ってこっそりこっちで宣誓。笑

 

2014/05/26

 

ひさひざに( ^ω^ )

 

こちらにもかいてみるんるん。
どんどん消えて行くのかなー(°_°)

このブログ消えたらやだなー。

いっぱい愛情がつまってます。

辛かったこと
嬉しかったこと
全部書いてあって
僕の成長記録みたいになってるの。

ラブレターもいっぱいもらったからね!
なくなったらやだよーーー(°_°)

ひっそり残ってたら嬉しい。

なにかあったらね、
こっちのブログだったら
コメントみんなに内緒だから
大丈夫だよ!!

言いたいこといっぱいあったら
こっちのコメントだったら
大丈夫なのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



20140526-034817.jpg

あいけーびーで
いつでもまておる!!!!

 

2014/04/26

 

ときたま。

 

こちらにもかいてみたくなる。笑

アメブロさんに比べて不便ですが、
始めて書いたブログさんはここなので、
やはり思いで深いです。

こっちのブログは、
ご主人さまやお嬢様からの
ラブレターを独り占めできるという
利点がありますからね(((o(*゚▽゚*)o)))

たまにこちらにもかこうかな。
かいてもいいのかな。
かいちゃお。(^ω^)

 

2014/04/09

 

アメブロ!

 


http://ameblo.jp/maidreamin501654/entry-11817531806.html

これ?これなの?
ブログわかんない。真顔。笑

 

2014/04/09

 

いぇあ!!!

 

せりなさん、
ついにアメブロいこうだぜぃ(^O^)

みんなにぺたとかできる。
なにこれ楽しみ(^O^)

いいねとかしてください!
アメブロの名前と
僕が呼んでる名前が違う人は
名前を教えてくれると嬉しい。

みんなのブログこそこそ読んだり
してるから!!
よんだよーーー!って
出来るのが嬉しい。
楽しみ増えました!

今日のお給仕の結果は
アメブロにかこっと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2014/04/08

 

おうふ。

 

みんなに潜入操作つっこまれる。笑

捜査です。
すいません。ばかですいません。笑

今日はLINEを
リラックマ仕様にしたった!
かわゆいよ!!

からのケータイカバーの
中身を作成してた。笑

荒北!!
あらきたさんはすはす。

かわいい。


今日はお月様でまておる!
>

20140408-162343.jpg

20140408-162353.jpg

 

2014/04/08

 

潜入操作の気分。

 

いつもコメントありがとですーーー!
反応があると嬉しくなって
ついついブログかきます。笑

今日はお給仕前に潜入ごっこしてきます!

新社会人にまざる私。笑

スーツの裾が短くなってて
足伸びたと今思い込んでる(^O^)笑




20140408-080144.jpg

 
ページの先頭に戻る