Select your language

  • English
  • Espana
  • Portuguese
  • French
  • Germany
  • Italian
  • Russian
  • Korian
  • Chinese
  • Thai

★しずく★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

JITTER DOLL

 

2014/05/21

 

アメブロさんへ移動

 


http://s.ameblo.jp/maidreamin501873/

これからは
アメブロさんで更新していきます


今までコメントたくさんありがとうございました!

引き続き、新ブログのほうもよろしくお願いします!



しずく*わぁい

 
 

2014/05/18

 

(=゚ω゚)っコメ返(少)

 

今日はお日様にもお月様にもいなかったので、2.5次元で過ごしてました( ´ ▽ ` )ノ




20140518-230039.jpg


↑いつかのしずくw








コメントありがとうございます!



◎おんぷちゃんになっていろんなのいっぱい踊れるようにがんばりますね!
ジッタードール..(*^^*)むふふ



◎毎回コメントありがとう♪うれしすうれしすうれしす(^O^)わあーーー!
昨日はお日様だったの(´・_・`)!また待ってる(*^^*)!!













いっぱいおもうけど

しずくは

へぶんずにいるからね(o^^o)!














あと

アメブロは、、、
もう少しおまちを〜(^O^)


しずく*にやにや

 
 

2014/05/17

 

5/17 バースデイ

 

お日様にいましたよー!


実は、実は、

5/17はしずくの誕生日でした!



誕生日プレートを頼んでくださったご主人様がいらっしゃって


最後のバータイムのときに
突然メイドちゃんとご主人様、お嬢様にお祝いしていただいて


最初、ほんっっとに気がつかなくて、誰のバースデイかな?って思ってたら、私でびっくりしたけど嬉しかったです(T . T)



テンパって変な抱負言ってしまったwwwwww
( ´っ•ᴗ•c` )忘れて‼︎










そしてYMDを踊る流れになっており
、、、www

なんとか踊り切り、、、

ふと見たら、
みかるんさんが泣いてた!!!!!



るんさん優しいんです。。



るんさんとチェキ撮りたいなぁ。
写メも撮りたいなぁ。

( ´っ•ᴗ•c` )てへ





20140517-234225.jpg




今日もたくさんのご入国ありがとうございました。

お誕生日のお祝いも、ありがとうございました。

またへぶんずでお待ちしてます。

しずく*次世代ありがとう

 
 

2014/05/16

 

らぶらぶらぶ

 

今日はお月様の途中までいたよよよ





金曜日なのに

まったりーみんでしたww


ご入国ありがとうございますっ!




異様にお腹すいてて

うさたんパフェとか見るたびに

ふあああってなった^_^にひひ



やきそばの美味しさを妄想してた!えへ







またしずくがいるときにへぶんずきてね!

いないときもきてね!


うむ、。
















コメントありがとう( ´っ•ᴗ•c` )
うんうん、!!!!!
ご入国してくれたらほんとにうれしすなのですっ♪元気元気にっっ(((o(*゚▽゚*)o)))にこにこ




しずく*ぴよぴよ

 
 

2014/05/10

 

うんめいでもいっか

 

お日様でしたー!

今日もご入国ありがとうございます!

ご主人様お嬢様ありがとにゃんにゃんでした!




今日風強すぎて

しずく飛ばされかけたから

気をつけてね|( ̄3 ̄)|








また

お待ちしてまふまふ(^ν^)


(!)

20140510-174550.jpg

コメントありがとう^ ^
またあいにきてね!!!



しずく*おうどんたべたい

 
 

2014/03/31

 

きづいただいしょう

 

今日はお日様でした(^_^)☆


まったりーみん気味でしたが、チェキ撮ったりお話したり、楽しかったです



今日風が強かったからお散歩中飛びそうになったよ!ww




お給仕のあとは、ゆいちさんとろあさんとルンルンしてきたゆ(^^)♪





コメントありがとうございました!
またお話しましょうっ!


しずく*王国民

 
 

2014/03/29

 

いつかゆめみたような

 



20140329-193809.jpg

今日は、お月様の途中までいたよ〜

お話してくれた御主人様、お嬢様ありがとうございました^_^

楽しかったなあ〜☆




土曜日だからひろーいへぶんずもぎゅうぎゅうなくらい入国してくれてる時間帯もあって嬉しかったですっっ!









今日ね、一回ね、萌えウォーターかぶってしまった!はわわ




しずく*うさたんぱふぇたべたいおー

 
 

2014/03/28

 

ゆうひにゆらいだ

 



20140328-194607.jpg

今日はお日様にいましたよん


なななんと!

へぶんずの一年生の日でした!

みんなで助け合って一生懸命お給仕しました( ^ω^ )

まだまだひよっこだけど
最初のころより出来ることがたーーくさん増えて嬉しい!!





たくさんお話できる時間帯もあって
お話してくれた御主人様ありがとでした(((o(*゚▽゚*)o)))






毎日毎日いろんなこと思うの

いろんなことがあるけど

へぶんず楽しかった
って思ってもらえるように日々精進です!





コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい嬉しい嬉しいなあ



しずく*おなかいっぱーい!

 
 

2014/03/27

 

しずくしずくしずく?!?

 

しずくです( ゚д゚)!

何かこう何かこう、っておもってたら時間があいてしまったの!






みてみて!






20140327-184940.jpg


氷帝のロゼット(((o(*゚▽゚*)o)))


しずくはね、
跡部様と同じ位置に泣きボクロがあるの!

チャームポイントは泣きボクロ!いぇい!






そうそう、!

新制服になってやっと落ち着いてきたけど、
最近ご主人様、お嬢様にしずくのこと覚えてもらえてることが多くてすごく嬉しい(o^^o)

へぶんずにいるから会いにきてね!
お話しましょうっっ!







しずく*ねむねむぴー!

 
 

2014/03/24

 

ぶろぐはじめました

 

2.5次元からこんにちは/
突然現れた、しずくといいます。
ご主人様、お嬢様にキラキラをお届けするため
一生懸命お給仕します。会いに来てほしいなっっ☆

 
ページの先頭に戻る