Select your language

  • English
  • Espana
  • Portuguese
  • French
  • Germany
  • Italian
  • Russian
  • Korian
  • Chinese
  • Thai

★しょう★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しょうちゃんのブログでしょう

 

2014/05/19

 

※卒業します!※

 

今までありがとうございました。


タイトル
しょう卒業式〜あなたに捧げる昇龍拳Final〜

★ちーむいっちょめのご主人様、お嬢様へ★

新緑が煌めく季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


この度、5月30日を持ちまして
いっちょめのあるぱか娘、昇龍拳ことしょうちゃんが

いっちょめを卒業して故郷のあるぱか牧場に帰ることとなりましたので、

イベントを開催させていただく運びとなりました。

5月の最後に、みんなでラスト昇龍拳しませんか??


当日は、
お日様組が私服にエプロン姿、
お月様組は夏仕様パジャマでお出迎えします♡


ちーむいっちょめの皆さん!!!
しょうちゃんの最後のお給仕を見届けに来てくださいっ!!!
しょうちゃんからの一生のお願いです




——————————
【日付】5月30日金曜日
【時間】11:30〜23:00
【場所】外神田一丁目店
——————————



【当日限定物販】

★限定ブロマイド 400R

★抱きまくら 31000R

★卒業証書 800R
(しょうちゃんに向けて、卒業祝いのメッセージが書けます!
最後に、卒業証書を書いていただいた方の中から抽選で、
卒業証書の授与+しょうちゃんのラストチェキor写真撮影が出来る権利をGETできます!)

★いっちょめくじ昇龍拳version 800R

一等、通常タペストリー
二等、しょうちゃんのラストラブカク&おまじない撮影券
三等、キッチンズのまかない券
四等、メイドちゃんストラップ
五等、メイドちゃん缶バッジ



——————————


【予約限定物販】

★しょうちゃんのラストデコチェキ 600R
(3枚〜予約可)
(お好きなメイドちゃんとのユニットデコチェキは1200R)

★しょうちゃんのラストデコチェキ帳 4000R
(デコチェキ3枚入り、フルお絵描き、先着3冊)

↑完売の場合はシールチェキ帳3000Rになります

★しょうちゃんとの2ショットデコチェキ 1000R
(ご予約後事前に撮影したものを当日お渡しします)

★推しメイドちゃんのデコUSB 3000R
(推しメイドちゃんの画像&音声入り!)

★しょうちゃんのラストデザインいっちょめパーカー 6000R

★お家でまったりセット 10000R
・推しメイドちゃんクッション
・推しメイドちゃんのデコ歯みがきセット

★ハイパー昇龍拳セット 50000R
・選べる衣装タペストリー(王様)
・しょーちゃんphoneの中の自撮り写メが全部入ったデジタルフォトフレーム
・しょうちゃんの手作り思い出デコアルバム

※ハイパー昇龍拳セットをご予約の方は、選べる衣装タペストリーが通常のお値段で何本でも追加できます(サイズ指定も可能)


——————————


【当日限定メニュー】

★メイドちゃんのにぎにぎ塩むすび 1000R
(推しメイドちゃんがお席でにぎにぎしてくれます)

★あるぱかさんパフェ 1000R

★しょーちゃんの大好きな飲み物 進化ver. 1000R

特典は、しょーちゃんの手作りイモ版サイン入りコースタープレゼント♡


——————————

【予約特典】

①オフショットブロマイド
②おてがみ
③ミニ香水
④私物
⑤当日身につけていたモノ

萌えシャン、通タペ→①②
神シャン、王タペ→①②③
すー神、神タペ→全部!


【当日限定わがまま特典】

★しょうちゃんのわがままLIVEをご注文の方
→しょうちゃんの本気コスプレ秘蔵ブロマイドプレゼント♡

★ゆずこしょうユニットわがままLIVEをご注文の方
→ゆずこしょうラベル柚子胡椒プレゼント♡


【オーラス入国特典】

最後までお給仕で使っていたしょうちゃんの私物にサインを入れてプレゼント♡


——————————

【ご予約締切】

5月26日月曜日、閉国時間まで

☎︎外神田一丁目店 03-6206-9974



お電話でもご予約受付中です!




5月30日が最後のお給仕です(∩。•o•。)っ.゚☆。・
みなさんのご入国お待ちしています(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今まで一年間、本当にありがとうございました

 
 

2014/04/28

 

(*`・3・´)<恋は甘くて苦い溶けてくような

 

こんばんは( ꒪⌓꒪)


昨日オーラスからの、

ちーむいっちょめいっちょめ会に参加してからの、

今日お日さまで


歩きながら寝れるレベルのしょーちゃんです:;(∩´﹏`∩);:




タフだねえってみんなに言われたけど

タフじゃない(笑)

今日死にそうだった(笑)



そして今日も詐欺してしまったんですが

私普通にお日さまの時間まででした(´∩ω∩`*)

お月さまかぶるとか言ってごめんなさい勘違いしてました(´∩ω∩`*)



今日はね?



みつかさんそらちゃん
めねねみつきちゃん
へぶんずのはるのちゃん

とお給仕でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



楽しかったです!



昨日のオーラスで、

有頂天もまっさらも恋チュンもどりぱすも
3回くらいずつ踊ったからへとへとだったの!(笑)


ほんとにみんないつもありがとうの言葉しかでてこない(:3_ヽ)_




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





お給仕終わりに、

アイカツおばさんのめねねに連れられてハッピーセットを食べに行ったの(笑)




20140428-194613.jpg




アイカツおばさん(笑)




20140428-194631.jpg






めねね楽しいから好きだわー(笑)

めねねにカメコしてもらいたいよお(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






明日も会えるかな??

楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))





来月が終わるまでには、

覚えるって言った新曲全部覚えるから!







しょーちゃんねむねむなう( ´︵` )


おやすみなさい( ´︵` )





また明日ね〜〜〜

今日会えなかった御主人様、ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。












めねねちゃん良かったね。(笑)からの投稿

 
 

2014/04/27

 

(*`・3・´)<ただ君で染まっていく

 

アメブロの方に

重要なこと書いたから!

見てね!!!


アメブロ←ぽち



20140427-235804.jpg









ぽむぽーむ!からの投稿

 
 

2014/04/26

 

(*`・3・´)<生まれてく世界はためらいもなく

 

こんばんは〜




しょーちゃんです



昨日のことを書きます

たくさんのご入国ありがとうございました。°(°`ω´ °)°。

ラストの方、お席がいっぱいでご案内できなかった御主人様ごめんなさい。°(°`ω´ °)°。




ゆずちゃんとわるきーたくさん踊れて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まさかチャンカパーナを2回も踊れると思いませんでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

わがまましてくれた御主人様ありまとにゃん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みはるさんとも初チャンカパーナしたの!
3人揃ったぞ…

てことはあと1人でNEWS完成だね!

ゆずちゃん!←




ほかにもたくさんわがまましてくれてありがとうございました♡

でもほとんど、有頂天かわるきーかチャンカパーナしか踊ってないかな(笑)





20140427-002055.jpg




プレートもありまとにゃんでした( ´-` ).。oO ( ♡ )


ゆずこしょーが皆様から愛されるユニットになってよかった…(笑)

でもねー

多くの人が勘違いをしてると思うんですが

柚子胡椒が結成したのは、去年の7月?
とかだからまだ一周年じゃないんだよ(笑)


プレートにも柚子胡椒ユニット一周年って書いてあるけど
微妙に違うんや…( •́ •̀ )





しょーちゃん昨日めっちゃ楽しかったです

まだ12時くらいかな?
って思って気づいたら17時だったし!

一瞬にして時が過ぎた…(笑)




いっちょめにいると楽しいしみんなに会えるから
いつも時間過ぎるの早いんだけどね??



ビバハピ覚えられなくてすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

練習します。・°°・(>_<)・°°・。

期限決めてください延ばしちゃいそうだから。・°°・(>_<)・°°・。




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





今日も楽しかった!

有頂天じゃんけんいつもいつもありがとう♡

勝率が変動してきたんだが(笑)
どうしてくれるんや大人しく負けておいてくれ(笑)



今日から、チェキとおんなじ料金で

御主人様のカメラで写真が撮れるようになりました!

一眼とか持ってきてもいいのかな?(笑)



なのでみんな今日は写メ祭りだったね!

楽しかったです((o(。>ω<。)o))


みんなしょーちゃんと写メ撮ろうよ〜〜〜⁽⁽٩( ˃̶̤ ³ ˂̶̤ )۶⁾⁾





まさかしょーちゃんと写メ撮ってくれるんだ!って御主人様もいた(°_°)

少しは好きでいてもらえてるんですね。・°°・(>_<)・°°・。
幸せです。・°°・(>_<)・°°・。




最近会えない御主人様のことも
早く会いたいなーずっと待ってますよ( •ω•ฅ).。.:*♡




また明日会えますように!




4月も残り少しだけど
みんなと過ごしたいです





であであ


アメブロも見てね


しょーちゃんのアメブロ←ぽち













ケーキが食べたいの!お給食でケーキ食べよ〜〜〜からの投稿

 
 

2014/04/25

 

(*`・3・´)<ギガント過ぎ…

 

コーラなう(笑)



20140425-185745.jpg





コーラを水のように飲むわたしに限って

飲みきれないなんてことが…(;_;)!!!












結果は直接(笑)からの投稿

 
 

2014/04/24

 

(*`・3・´)<この胸を叩いた

 

こんばんは〜〜〜



明日は!!!

ゆずきと、しょーちゃんの、
一周年イベントです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)



20140424-233146.jpg





みんなのことを待っています(((o(♡´▽`♡)o)))



1日待っています(((o(♡´▽`♡)o)))



開国から閉国まで
いつ来ても柚子胡椒に会えます(*˘︶˘*).。.:*♡




最後にもう一度告知をばっ



ゆずこしょう結成1周年!~ピリ辛でさわやかな味わい~

☆夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様へ☆

チーム★いっちょめpresents!

ゆずこしょうのイベントのお知らせ(◍•ᴗ•◍)

《ゆずこしょうとは・・・》
外神田一丁目店のオープニングメンバー『ゆずき』『しょう』の2人が、いつからか結成したアイドルユニットです( • ̀ω•́ )✧
ピリ辛な中にもさわやかさを残したパフォーマンスが最大のウリだよ!!

早いもので、ゆずこしょうがいっちょめで新制服になってからもう1年!
この1年の間、たくさんのご主人様お嬢様に温かい応援をいただきました。
くじけそうになる日もたくさんあったけど、ゆずこしょうがくじけることなく活動できたのは、あなたのおかげです♡
ゆずこしょうの1年間の感謝をこめて、2人が一生懸命おもてなしします♡
当日衣装は、リアリティを追求したJK制服(*/ω\*)

GW前の景気づけに、ゆずこしょうを応援しに来てくださいね!!
いっちょめ推しのGWはゆずこしょうからスタートだよー!! ⊂( ˆoˆ )⊃


————————————–

【日付】4月25日(金)
【時間】11:30~23:00
【場所】外神田一丁目店

————————————–

【当日限定物販】

★限定ブロマイド 400R
★シールチェキ帳 1800R
★いっちょめくじAnniversary 800R
1等:ユニット通常タペストリー
2等:きっちんずのまかない券
3等:めいどちゃんストラップ
4等:ユニットでかブロマ
5等:柚子胡椒(ゆずこしょうラベル)

ゆ、ゆずこしょう・・・だと・・・!?(;゚Д゚)
————————————–

【予約限定物販】

★ゆずこしょうフリートークDVD 2000R
★ゆずこしょうユニットLIVE DVD 2000R

★5セット限定 ゆずこしょうスペシャルDVD-BOX 10000R
・上記DVD2本
・特典1:おんぷちゃんの会収録DVD
・特典2:ブックレット写真集
・特典3:ゆずこしょうおまじない集DVD


————————————–

【料理長監修★当日限定メニュー】

★ギガントゆずこしょうメシ 2000R
★ギガント柚子胡椒わふうパスタ 3500R
★ギガントゆずこしょうハンバーグタワー 4000R
★ゆずきの欲望タワーパフェ  3800R
★しょうのギガント過ぎコーラ 2000R
★しょうのギガント過ぎコーラ TPもぉもぉちゃん 5000R

特典はお好きなメイドちゃんとの写メ3枚だよᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ

————————————–

【予約特典】
★通常タペ:タペに目の前でサイン
★王様タペ:タペに目の前でサイン&メッセージ(30文字以内)
★神様タペ:好きメイドちゃんがデコったキ○グブレード(後日お渡し)

★もえシャンパン白:目の前でLIVE
★もえシャンパン赤:ユニット目の前LIVE
★神様しゃんぱん:好きメイドちゃんがデコったルミ○エース(後日お渡し)
★スーパー神様しゃんぱん:好きメイドちゃんがデコったキン○ブレード2本(後日お渡し)

————————————–

【オーラス入国特典】
★ゆずこしょう特製エナジードリンク
お疲れ様でした!!:;(∩´﹏`∩);:

————————————–





イベントの日に朝からお給仕するのは

実は初めてです٩(◦`~´◦)۶




今から告知文にはないけど
ゆずちゃんとせっかく撮ったユニチェキをデコデコしようと思うので

みんな柚子胡椒をお嫁にしてください(´._.`)







わるきーと
ビバハピと
ロマモと
大声を

順番に覚えるけど、

できなかったらごめんなさい( •́ㅿ•̀ )






その前にカリカリ梅食べるので

ばいばい(ฅ・ิω・ิฅ)





こめんとありがとう♡(笑)



こめんと面白いから、がんばってブログ書こうって思う(笑)









であであまた明日ね!ね!












ぽむぽむちゃん。からの投稿

 
 

2014/04/23

 

(*`・3・´)<巡り会えた奇跡がほら

 

こんばんは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



今日はしょーちゃんはおやすみでしたので
とあるところに行ってきました(∩´。•o•。`∩)



とあるところには

みはるさんがいっぱいいた(∩´。•o•。`∩)!!!


最近の、
私服のみはるさんと言えばあの服!(笑)




黒髪ロングでツインテールの人もいたから、

本当にみはるさんだった!のかもしれない!(笑)

かなり寄せてきてた(∩´。•o•。`∩)!!!

まつげの感じとか。(笑)






今日は英気を養ってきたので

明日1日で
イベントのうんちゃらかんちゃら

できるところまで頑張りたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





20140423-225101.jpg





みなさん読んでくれてるんですね!
こめんとありがとうです♡



しょーちゃんはす⚪︎家の牛丼にハマりました!!!

おかげでぽむぽむぷりんです!!!!!!


さすがにぽむぽむを燃焼させたいので
たくさん身体を動かします。゚(゚´ω`゚)゚。


bbaだけど動かします。゚(゚´ω`゚)゚。





しょーちゃんやっぱり本物には叶わないなあって、思ったの、今日。(笑)

本物は素晴らしい:;(∩´﹏`∩);:



一年間ブログ皆勤賞って
12月までブログ書き続けるの?(笑)

長い道のりや…(笑)




今日いい天気だったでしょ!

信用していいの!気象予報士じゃないけど!(笑)





金曜日はデコチェキが数枚作れそうなので出します!!!

限定ですお嫁にもらってあげてね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾







であであ






おやすみなさい

まだ寝ないけど〜〜〜♩












明日も会えないのからの投稿

 
 

2014/04/22

 

(*`・3・´)<甘く切ない君の歌

 

おはにゃーんです( * ¯ω¯ * )


今日もやっぱり

しょーちゃんはお日さま組なの!


超絶脳が寝てる!(笑)
でも頑張るからあいにきてくださいね(*・ω・*)♡☆*:.。.





こっちのブログも見ててくれてるかたいて
安心しました(笑)


みんなこめんとありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

一年間皆勤賞は
これからアメブロのほうで頑張ることにするね(笑)



ロマンティック浮かれモードはまじで覚えるから!(笑)

って言っても
イベントまであと4日かあ…



いけるところまで_:(´ཀ`」 ∠):_





20140422-094729.jpg




かぐにゃんに撮られるしょーちゃんを撮るるみな(笑)





わるきー一緒に踊るしか!



でも、わるきーの歌詞には共感できないかな(笑)

筋肉を触らせてよって、何それ(笑)




練習しなきゃ〜〜〜






今日って天気悪いんじゃなかったの!(笑)

雨の予定でいたら
めっちゃ晴れてるし!(笑)



明日からはあったかくなるみたいー!♡

おさんぽ日和だわ〜〜〜દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾



દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾←この子かわいい(笑)





なんかもう本当に脳が起きてないから
適当なことしか書けないけど許して(笑)




であであ

お日さまで待ってます(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾




今日はサイドテールやで(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾










しょーちゃんの趣味がみんなにモロバレ(笑)からの投稿

 
 

2014/04/21

 

(*`・3・´)<今どこかで 幸せを運ぶ

 

こんばんは!



今日も一日ご入国ありがとうございましたє(・Θ・。)э››~♪




病み上がりだったけど踊らせてもらえて楽しかったです!





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





貸し切り前のいっちょめは

ずっとわちゃわちゃしていて

あんまりお話もできなかったのですが

それでもたくさんのご主人様お嬢様とあえて嬉しかったです((o(。・ω・。)o))

まっさらと有頂天ありがとでした(ϋ)/*

安定だね!(笑)


チェキもありがとでした!

最近お日さまが多くて、昨日もいなかったし、

あんまりあいに来れない。・°°・(>_<)・°°・。
ってご主人様!!!

その気持ちとっても嬉しいです⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

しょーちゃんがおつきさまに戻れるように
たくさん新人ちゃんを成長させてきます⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝!


待ってて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




20140421-015308.jpg





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






そして!


貸し切りーみんのいっちょめは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



なんか最初蚊帳の外だったけど←

最終的にすごく貴重な経験をさせていただきました(笑)


しょーちゃんは潔癖性なのだ✯*・:. (ृ :› ु ) ु

汚れたくないのだ✯*・:. (ृ :› ु ) ु




そらこしょー有頂天と

みつかしょーちゃんかぱーな


ありがとでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



そして最後の最後に、

なんと、ロマンティック浮かれモードを!!!

歌わせていただきました•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•




前々からやりたいなって思ってた曲だったけど

需要があるのかよくわからなかったから保留にしてたの!(笑)

でもあんな風に盛り上がってもらえるなら

ちゃんと振り付けも覚えようと思いました!!



めっちゃ楽しかったです(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
貴重な経験をありがとうございました(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬






20140421-015918.jpg





お仕置きを希望されている図←





アメブロの方にちゃんと撮った写真載せます( ´꒳` )b




最初は怖かったけど、
楽しかったです♡



みなさんありがとうございました♡








☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡







そんなわけでしょーちゃんは

明日も元気にお日さま組さんなので

おやすみします(*˙︶˙*)☆*°




また明日あえたら嬉しいです!



しょーちゃんと一緒に体調崩しちゃってるご主人様。・°°・(>_<)・°°・。
早く治してね。・°°・(>_<)・°°・。

いっちょめメモリアル写真集が届いてます!

こないだの物販心当たりあるご主人様は
受け取りにきてにゃん〜〜〜




そして25日!!!


みんな空けてるよね???


物販予約は水曜日までなのでお早めに˙³˙ )ノ”

しょーちゃん今回の物販は、
みんなに予約してほしいの。


勘違いしてるご主人様がいるみたいだけど

今回のイベント、
ゆずこしょー結成一周年じゃなくて

ゆずきとしょーちゃんの一周年のイベントだからね??




特にゆずこしょーに興味のないそこのあなたも

これを機にゆずこしょーのスパイスを味わってみてください( • ̀ω•́ )✧






でわまた明日!












雨しょげしょげ〣( ºΔº )〣からの投稿




しょーちゃんのアメブロ←ぽち

 
 

2014/04/20

 

(*`・3・´)<離れた場所からでも届くから

 

こんにちは( uωu )


昨日一日いっちょめいるって言ったのに
おやすみしてしまいすみませんでした


今日はおやつの時間から閉国までいっちょめにいます( uωu )


昨日あいにきてくださった方

こめんとくださった方

本当にごめんなさいでした( ´;ω;` )




そして今日のいっちょめは

20時から貸し切りーみんなので

19時までで入国はストップしちゃいます



よかったらそれまでにあいにきてくださいね( ´o` )





20140420-140933.jpg







であであ





ご入国お待ちしています












たぶんあの時僕らは歩き出したんだ互いに違う道をからの投稿

しょーちゃんのアメブロ←ぽち

 
ページの先頭に戻る