Select your language

  • English
  • Espana
  • Portuguese
  • French
  • Germany
  • Italian
  • Russian
  • Korian
  • Chinese
  • Thai

★たお★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たおのぶろぐだお ⊂( ・ω・ )⊃?

最新記事

カテゴリー

 

2014/06/08

 

梅雨

 

おひさしぶりです。
雨が続いてジメジメしていますが
ご主人様、お嬢様は元気にお過ごしでしょうか?

たおは完全に湿気にやられております。

早く晴れてくれないかな ( ´・ω・` )

てるてる坊主つくろ♪

 
 

2014/05/05

 

寒い!

 

お日様の時間帯はすごい暖かいのに
お月様の時間だと一気に冷え込みますね ( ´・ω・` )

たおは寒いの苦手なんで早く夏来てほしいなー…

ご主人様お嬢様はどっちの方が好きですかー?

ということで今日もお給仕楽しかったです♪

image

 
 

2014/05/03

 

幸せ者←

 

お誕生日のコメントくれたり、
お散歩してるときにおめでと!
って声かけたくれたり、
さぁどに会いに来てくれたり…

今日はありがとうございました♪

たおは17.1才になりました!!

今日でお給仕始めてから4ヶ月くらい経ちますがたおは成長出来てますか?

次の17.2才のお誕生日の時にはもっともーっと成長した、たおの姿をご主人様、お嬢様にお見せしたいのでこれからも頑張ります!

image



image



image



image



プレートしてくれたご主人様本当に本当に本当にありがとうございました (´;ω;`)

image



ではではおやすみなさい☆ミ

 
 

2014/05/02

 

今日、、、

 

5月2日はたおの誕生日です!

お祝いのコメントくれたご主人様、お嬢様
本当にありがとうございます (*n´ω`n*)

これからも一生懸命、お給仕頑張るので応援よろしくおねがいします☆ミ

明日はお月さま組でまってまーす♪

ではではおやすみなさい☆ミ

たお

 
 

2014/04/25

 

あつい!

 

今日暑いけどたお頑張ります (`・ω・´)ゞ

image

 
 

2014/04/25

 

こんにちは!

 

今日は久しぶりのお給仕です(。・ω・。)

お月さまでまってまーす♪

ではでは!!

 
 

2014/04/12

 

こんばんわ!!

 

新生活が始まりましたがご主人様、お嬢様は元気に過ごしてますか?

たおはとっても元気です!

今日は面白い写真をのせたいと思います♪

image



これ、なんのマネだかわかりますか?

………

正解は『リス』のマネです!笑

あくみちゃんが私に伝授してくれました♪

image



早くお給仕したいな~…

 
 

2014/03/29

 

こんにちは。

 

今日はとっても暑いですね!

そういえば昨日は久しぶりに
れいんちゃんに会いました!

そして、れいんちゃんからメッセージチェキが ((*´ω`*))♪

image



もう1回、
一緒にお給仕したいな(>_

 
 

2014/03/26

 

今日のお給仕!

 

こんばんは!

桜が開花し始めましたね。
ご主人様お嬢様はもう桜見ましたか?

たおはまだ見てません(;_;)早く見たいよー!

image



今日はもかさんとくれはさんと一緒に
三つ編みしました(^^)

image



うれしーわーい\(^^)/!

今日もとってもお給仕楽しかったです♪

またあとで続きを更新します!

ではでは☆ミ

 
 

2014/03/26

 

おめでとうございます。

 

めるるさん!改めて、
お給仕記念日おめでとうございます(^^)

めるるさんに捧げるラブカク、楽しく振らせて頂きました(笑)

image



これからもめるるさん見習ってたおも頑張ります!!

 
ページの先頭に戻る