Select your language

  • English
  • Espana
  • Portuguese
  • French
  • Germany
  • Italian
  • Russian
  • Korian
  • Chinese
  • Thai

★ゆめ★

写真
戻る2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♡夢日記♡

 

2014/05/25

 

卒業!

 

おはようございます^o^


今日で最後のお給仕だにゃん>_<

今日はお日様組だから
みんな愛に来てねっT^T)

 
 

2014/05/17

 

5月25日!!!!!!!!!!!!!

 

久しぶりの更新!!!!

めっちゃ突然ですが!!

この度、ゆめは故郷の夢の国に帰って萌え萌え修行をし直すことになりました!

そのため、5月25日でめいどりーみんを卒業することになります>_<

いままでいっぱい話したり応援してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました>_<)!

すごい楽しかったです\(^o^)/
このことは絶対忘れません(T ^ T)‼︎

25日が会えるの最後になっちゃうからみんな愛に来てーーーーっっ(T ^ T)!


待ってるよっ(・ω・)

 
 

2014/04/11

 

おでかけ^o^

 

おはようございます(^o^)

久しぶりの投稿☻

あったかくなってから桜めっちゃ綺麗でずっと花見ばっかしてた〜

この前は久しぶりに
お寿司屋さんに行ってきました( ´▽`)

お寿司大好き♡


ではでは

今日もみんなの一日が
素敵な一日になりますように♡

20140411-100720.jpg

 
 

2014/03/15

 

ぴぃすFUN交流会ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

 

パパラーッチ♡



20140315-162119.jpg

二人とも可愛い、、(♡ ̄▽ ̄♡)

今日は
らいぶも盛り上がってわいわいなお給仕でした^o^


あーんど!!
21日の告知を再び(*^^*)

ぴぃすFUN交流会
をやるので遊びに来てにゃん♡

 
 

2014/03/11

 

りーみんAWARD!!

 

今日はりーみんアワードだよ(OvO)

他国の可愛いメイドさんに会えると思うと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
どきどき( ´ ω` ♡)

あーんど!

お台場店では、
りーみんアワードライブビューイングも
やるよーっっ+(0゚・∀・) !!

ぜひぜひ見に来てね(^o^)/



20140311-093717.jpg

 
 

2014/03/08

 

おでかけ~^o^

 

今日はマジカルトレインにのって
魔法の国に遊びに来てるよん♡


あーんど!告知ー^o^
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
14日のイベント告知

~ODBのもふもふぱじゃまぱーてぃー~





ODBファミリーの皆様!こーんばーんわっ



3月に入りあたたかくなってきて、メイドちゃんたちは春の訪れを待っています・・・。



そんなある日、夜もふけてきた頃

一つだけ明かりが灯っているピンクのお家がありました!





あれあれ?メイドちゃんはみんな可愛いパジャマに身を包んで盛り上がってるご様子!!



と、いうことは・・・?





ODBファミリーは即刻お台場にあるピンクのお家まで集合―――っ!

修学旅行気分で、朝(閉国)までたくさんお話しよう!

パジャマでもりあがりーみんできるのはこの日だけなんだから!

普段は見られないメイドちゃんの姿をご覧あれ!





まくら投げ?ガールズトーク?パイ投げ?なんでもいいじゃない!

みんなで楽しく一夜を過ごそうね☆



☆物販☆

・限定ブロマイド 400R

・でかブロマイド 1000R

・好きチェキ 600R

・抱き枕 30000R

・写真集 3000R





☆予約限定物販☆

・デコマグカップ 2500R

・デコチェキ帳(好きチェキ3枚入り) 3500R

・メッセージ入り枕カバー 4000R

・メッセージ入り部屋着 3000R



→予約は12日までにお願いします☆





☆特典☆

①サイン券

②ご主人様のための☆メッセージプリクラ

③インカメ写メ券(ソロ・2ショどちらでもOK)

④お手紙

⑤ご主人様のお名前呼ぶよおはよう&おやすみボイスCD

⑥ベッドでごろごろDVD





わがまま…①

萌え・通タペ…①、②

王タペ・神しゃん…①、②、③

抱き枕…①、②、③、④

神タペ…①、②、③、④、⑤

すー神…全部!!!





ご予約はお電話・店頭で☆

待ってるみん♪

だよー(・ω・)
来てにゃん♡

あとあと!
この前の
ここなANDぽぷりFUN交流会に
引き続き

21日に
ぴいすFUN交流会やるよー\(^o^)/




20140308-181313.jpg

 
 

2014/03/03

 

★AKB☆

 

やっほー♡

今日はずっとAKBの曲が流れててめちゃ楽しかった:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

あーんど

告知だよよん^o^

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


3/6(木) ぽぷりandここな FUN交流会

当日限定わがまま特典 推しメン缶バッチプレゼント

19:00  START
20:00~ トークショー&質問TIME
21:00~ LIVE

もっともっと仲良くなってほしいんだにゃん♪

です(^O^)ぜひぜひみんな来てねーっ♡





すっぴんなう


20140303-170843.jpg

 
 

2014/02/28

 

花粉症>_<

 

最近あったかくて快適^o^

けどくしゃみとまらない(*_*)

花粉症やばいよー>_<


20140228-213727.jpg

 
 

2014/02/27

 

ブログ始めました

 

ご主人様*お嬢様とワイワイお喋りするのが大好きです(o・ω・o)

いっぱい愛たいな(*´ω`*)

 
ページの先頭に戻る