ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あつし

う〜ん(>_<)

初期の頃と同じで
再びひとり入国がすっごく怖い(>_<)

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

たまにはまったりな時にこうしてお話しするのもありかな。となるとやはりお星様、私の体力の方の問題がありますがw
まっさらはうわさ通りでしたか?

せんせい

ばんは~

先週のいる卒ではありがとうございました
物販の特典もらってないからまた行きます

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

このシフトってお月とお星ってことやんなぁ、お給仕情報に載るとしたらなっ(^_^;)

そんなら後ほどでっ(^_^)v

クレヨンしんちゃん

入国したい~!

お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

そんなに

長く居てるの?

大変だ!無理せん様に!

ゆうたん

めっちゃロングやんww

オーラスゆまねぇ、頑張ってるみたいやな٩(ˊᗜˋ*)و♪
ところでカオリチャン、めっちゃロングやけど、来週のイベントのリハーサルでもするの?wどの時間帯かで、予定が狂いそうやな…(。・_・?)ハテ?
プレミアムフライデーにプレミアムな事が起きるでw
さっき挙がったTwitterの写真にイシツブテがいたよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る