ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうたん

復活したわw

ヤンデレ化してたけど、もう大丈夫だわww
いつも通り、通常営業で盛り上がりーみんだよ(∩´∀`)ワッショイ
何があっても、いつも通りみんなが知ってる俺だから、これからも宜しくね(❁´ω`❁)
ねむりんが夢に出てきますように(^q^)
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

どんくん

やばいな。

マジ天使ですやん‼

ゆうにゃん

 

みんなのブログ見ていったらドリームのキャストでも天使だけやなくいろんな格好してるなぁ(^_^;)
かおりちゃんはいつどんな格好するやろなぁ(*^^*)

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

天使とあともう1つ何かあったような気がするなぁ、せやけどドリームのキャストも含めて着る機会がまわってくるのかぁ?(^_^;)

こんちゃん

なんと

可愛い天使だ事!

クレヨンしんちゃん

入国したい~!

けど、22時から仕事やから。
入国出来ない~!(泣)
ねむ、かわいい!(笑)
当然、かおりもかわいいよ。
この前は、ありがとうね。
また、かおりを除きみんなに愛に行くからね。
かおりを除き?(笑)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、かおりを含めやった。(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、そろそろ寝るね。
眠くないのに。
以上。
お喧しゅうございました。

たかぽん

召されました!

天使に会いに難波に召されました(o>ω<o)

まじでやべぇぇぇぇぇぇ ねむ天使♡
今日だけせめて天国で 小悪魔な妖精さんの罠にはまりにきて正解だった(o>ω<o) ブログ更新ありがとう



けんご

こんにちは♪

かおりんご今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る