ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうたん

本当にありがとう!!

昨日というか今日というか、久しぶりにみんなと会えたし、過去最高の滞在時間で盛り上がりーみんする事出来たね!!結局、みんてぃあのイベ少し顔出してさ、なんばにいてたwwゆまとるりちゃんを推すって決めてからな、本当に大事な存在になったんだよ!その分、離れ離れになるのがめっちゃ寂しい(。>ㅅ<。)
今年もう一度、帰る事が出来たらね、卒業に向けて動こうと思う。。。もう僅かしか会えないけどね、これからも宜しくね。みんなとの出会いに感謝(❁´ω`❁)
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

ゆうにゃん

おはよぉ!!

ライブって聞いたらオレにはワクワクするなぁ(*^^*)

まぁまだ行けるかわからんけどなぁ(^_^;)

けんご

おはよう♪

かおりんご今日も1日頑張ってね!

あつし

ほぅ(^o^)

ライブイベントやから絶対行かないけど
Tシャツおもしろそう。
Tシャツだけ買うかもー

ゆうたん

ライブイベ!!

俺向きなイベントだなぁw
しばらく活動休止する予定だからなぁ。。。行けたら行くと思う( ̄^ ̄ゞ
1番気になるのは、ゆまの周年イベントなんだけど、何月かな?!マネーを温存して、祭りにしたいし(笑)
今日のイベント、楽しんでね!!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

クレヨンしんちゃん

って、

18日か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺その日、GMT
あっ、地元ね。
地元っていうか、親元に上納金納めに帰省するから。
次の日りーみんで言う、ちょっと早いお日様やから。
たぶん、入国出来るかな?
って、感じかな?
来月は、たぶん文化の日?
っていうのかな?
その日たぶん、あいつ入国するかも?(笑)
入国したら、ヨロシクね。
あっ、ちなみに「あいつ」って俺じゃないからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

どんくん

楽しそうなイベントですな。

tシャツ販売最近多いですな(^^)/ デザイン楽しみにしてるわ。

こんちゃん

久々の

ライブイベントですな!

行けるかは別として楽しみですな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る