ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

シャア・ぐれなぶる

カオリチャンへ

決して前には出ずに存在さえ決して
裏方やるのでどうぞよろしくお願いします!

あつし

サイドポジションかおりちゃん

サイドポジションって大事なんだろうね
スケートのパシュートで例えると
最初先頭に立って後半後ろから
付いていくみたいな感じやね
あとセンターのぴぃすちゃん
会った事ないけどすごい人なんだろうね
うちの社長(元りーみん常連)も
ぴぃすはカリスマや!!言うてた。

何気に東京行きを計画中
車でぶらりと東京行きたい。

たかぽん

簡単に

かおりさんいたら楽しくて仕方ない(笑)
楽しませ方分かってるね 昨日はありがとうございました

うえさま

ツイッター

やってないからこっちに書く

切らないでー!!

なおや

こんばんは!

今日は少しの間だったけどありがとう!
俺はゆまちゃんとは今日がラストっぽいんだよね…
次一緒の時は楽しんで過ごしてね!

うめちゃん

いい感じ(✽ ゚д゚ ✽)

いい経験が出来て良かったなー
また今度聞かせてくださいな。

せんせい

おはよ~

かおり前から全方位型やもんな
レーダーチャートが綺麗に整ってるし
これといった欠点がないのが最大の長所やで

海外でわからんことであったら答えるで
カナダは行ったことないけどw

けんご

こんにちは!

かおりんご今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そだね~。

脇役が、大事やね?(^-^)
俺も、名脇役になりたいって思うけど。
無理やね。(笑)(^-^)
だって、俺の周りに居る人。
みんな、自分勝手やし。(笑)(^-^)
蹴落としたい!(笑)(^-^)
って、思ってまうもん。
あ~!
早く、愛たい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

(もち・ω・こ。)

・・・

へぇー、そうやったんやぁ。∑(O_O;)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る