ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

うめちゃん

Σ(´Д`;) 

こんな加工とかありそう笑
昨日ので運つかってなきゃいいけどなw

あつし

ががばば

7のつく日は
開店前から並んでたりして( ^ω^ )

そういや前回のブログ
おへんじって書いてるけどなんだったのだ?

こんちゃん

めっちゃ

怖いんですけど!


迷いを捨て想う方に進んで!

うえさま

ラッキーセブン!

AKBの古い曲であったよね
今でも時々歌う

こんなもん夜に見たら声にならない叫びをあげちゃうだろうね、ホラーは嫌い

ゆうくん

かおりちゃんこんばんは

これは本当に怖いねぇ。でも夏にはぴったりだと思うよ。
おやすみならば、おやすみを満喫することだと思うよ。後はおやすみの日にしか出来ないことをやるといいよ。

クレヨンしんちゃん

ギャ~!(笑)

怖い~!(笑)(^-^)
って?
あ~。
かおりに、愛たい!(笑)(^-^)
けど会ったら、全てが嫌になりそう。
っていうか、嫌になってるけどね。(笑)(^-^)
来週くらいには、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

やすっち

7のチカラ

マルハン行くしか

けんちゃん

こんにちは

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

すりガラスがこういう漢字だって今日初めて知ったよ!
なんかすぐ忘れちゃいそうだけど・・。

せんせい

ばんは~

これは怖い

迷わんと打ちに行きぃや

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る