ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

シャア・ぐれなぶる

カオリチャンへ

おつかれさまです。
その蝶々の可愛いですね。
次の抱き枕ターゲットはあなただ!
今日も手下は、カオリチャンええわぁ〜って言ってました。
太もも評論家としてはちょい夜ラーメンの影響が太ももに出てるのではないかと推論しています。

たかにゃん

かおりちゃん、久しぶりに会いたいけどね。タイミングでなかなか会えないから

かおりちゃんに近いうちに会いに行くから、足首の骨折は治ったからね。いつまでも綺麗な、かおりちゃん

さえ

こんにちは

オタロオーラスお給仕お疲れ様です。
初めて外で写真撮ってもらって新鮮な感じです。
ありがとうございます

まっちゃん

行きたかった

オーラスお疲れ様でした

オタロで会いたかったな

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロ遠征のオーラスお疲れ様です~( ^_^)/
今日はなんばでのイベントからの入国で、ライブとか、かおりん&とりちゃんとのチェキとか、色々楽しい時間を過ごせて良かったです~(^∇^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日はありがとうございました。
かおりさんと、とりさんとの
スリーショット写メ撮れるなんて、
激レアで、超絶お宝になりました。
では、また。

なおや

こんばんは!

く~なんばもおたオタロードも行きてーのに行けないとか悲しき…頑張って!

クレヨンしんちゃん

しまった!(笑) 追記

言い忘れてた!(笑)(^-^)
いつも、かわいいよ。(笑)(^-^)
それだけ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうくん

かおりちゃんこんにちは

今はめいどりーみんに行って、めいどりーみんで過ごせるほどのマネーがないから行けないよ。9月になればまた行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(8/19)もかおりちゃんはかおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

今日も

暑いので無理無い様に頑張って下さい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る