ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ルイージぱいせん

半分くらいわかる。

どうもこんにちはー。パチ屋のくだりがするっと反映されて驚きを隠せない、いつかはカオリさんに半角にされたいルイージです(うざい)。
話せない、会えないで嫌いになるなら推しではないはわかります。酔っ払いもシラフも居る中、誰も嫌な思いをしない店を作ることの理想と現実のギャップもわかります。ただ推しのライブと推し以外のライブは中段GODテンパイとGOGOランプくらい違っていて、同じ声量で名前叫んでも、ドーパミンの放出量が違いますし、推しのウチワで仰いでいるだけで幸せ感じるこの感情はどこから来るのだろうかと推しの意味を考え込んでしまいます。だから推しが休みの日は自分も休みますし、推し事を支援してくれるメイドちゃんには好意は持ちます。逆に推し以外にライブや物販を勧められたりするとすごく困ります。

私事ですが、10月大阪に行く予定ができたので日程が合えば是非、推しについて議論しましょう。

さて、反映されるだろうか?

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

誰もが楽しめるお店作りって大切だと思うし、ボクもその為に出来る限り努力しなけりゃなと思った。
推しが居ても、みんなとお話ししたり、思い出作りした方が楽しいよね。

改めてこれからもよろしくです( ^_^)/
そして、キティちゃんには優しく(笑)

カネコ

しゃっす‼‼

心配しなくてもカオリチャンの考えは伝わってると思うです☺

たお


かおりちゃん、こんばんは!

とっても素敵なブログをありがとう。
なんだかすごーーーくじーんとくるものが
あって、泣きそうになっちゃった。

わたしの推しちゃん(伝わるかな?)
最近いなくて少しだけりーみんから
遠のいていた気がする。
ごめんなさい。でも

この間、フラッと入国した時メイドちゃんみんな可愛くて
なによりかおりちゃんがお話ししてくれて
あったかくて、好きだなあって思ったよ。

これからも定期的に入国したいな、
めいどりーみんに、なんば店に出会えてよかった。
大大大好きな場所です。

またフラッと遊びに行くね!

ふっきゅん

かおりちゃん、こんばんは

かおりちゃんのブログに初コメントしました。

かおりちゃんが伝えたい事はわかるよ。最初は推しの子がいる時に行こうかなって思ってた時期もあったけど色んなメイドちゃんとも話しするようになってからは、推しがいてもしなくてもなんば店は楽しいと思うようになり、なんばに行った時はなんば店に誰が居ようと行くのが僕の日課になっています。

だから、かおりちゃんの伝えたい事は徐々に他の人にも伝わって行くと思います。

なおや

こんばんは~

その通りだね!いつも良いこと言うね!これを期にもっともっと良いものにしていこうね!
今日は久々に楽しかった!ありがとう!チェキも渡せたし!かおりちゃん愛されてるね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

かおりさんの考え素晴らしいです!

かおりさんはキャストにもお客さんにも、
仲間なんだという気持ちを与えてくれてる。

逆に、おいらの推し事は、中途半端で。
みんな推せたら良いなと思ってるよ。

では、また。

にーやん

いつも思うんだけど…

職場でもそうなんだけど話したらけっこう笑われたり、お店いても、初めてのお客さんとかはそんなこと見る。いつも思うんだけど接客してて笑われたりライブでも何もわからないけどお客さんに対して楽しませようとしたりそんなんすごいですよね。
ライブリスト増やすために休みの時間を削って覚えてるんだよね。ふつうにすごいなーと思う。自分も接客業界で働いてたからそんなことできないしいつもえらいなーと尊敬する。だから、店長してるかおりちゃんは緊張するというか尊敬する。

それは、すべてのメイドさんにもそう思ってる。だから、お店から出るときは感謝してる。

だから基本は誰がいてるいないとかで帰るとかはあんまりないけど。

ただ、楽しくなかったら帰るかな。
やっぱりメイドさんの中には仲の良い常連さんとずーと話してて周り見えてないとかキャスト同士でずーと話してるとかもいてるからそんなキャストは、応援したくはなくなると思う。

一応ぼくはかおりちゃんいたら基本入国しないという設定でした。おられる日は多分忙しいと思ってる笑。

まっちゃん

そうだね

そうだよね
その通りだよね

どんくん

流石です!

やっぱりカオリチャンはなんば店の店長さんですね。
その考えがもっと皆に、広がると今よりもずっといい空間になるよ!

自分のためじゃない!誰かのために☆

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る