ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あつし

おお

このブログに今気づいた。
返事くれてたのか

今のブログってアメブロと違って(今更)
最新のブログしか表記されないし
通知も書いた時にこないから
連続で書かれるとわからなくなるね

カネコ

酒。

牛スジ美味いよ、、、おかずにもつまみにもなるし(`ー´ゞ-☆

まっちゃん

おそよー

とりさんの服ドラえもん?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ご丁寧に、
ありがとうございます。

先日は楽しいお話し、
ありがとうございました。

また、
予測不能なタイミングで
現れようと思います。

ことりちゃんとのツー
ショット嬉しいですね♡

では、また。

どんくん

あれあれ。

すじはトロトロになるまで煮込んであると、美味しのに。。

あんな写真を貼り逃げなんて...

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ことりかおりの画像、( ・∀・)イイネ!
とても気に入りましたっ!((o(^∇^)o))(笑)
29日まで3週間を切ったけど、改めて楽しみにしてまする!(^ω^)
ボクもお肉の筋と脂身は食べられませぬ(笑)

うめちゃん

それなら

残った牛スジくうわ(✽ ゚д゚ ✽)

せんせい

ばんは~

こっちはまだ昼だけどさw

次の記事にも書いたけど
東京でもタイでも「誰にメッセ書きたい」
って聞いたら、必ず
「カオリチャン!」って言われるで

国際郵便が必要ならいつでもどうぞw

こんちゃん

その、気持ちわかるけども!

そこを、何とか気持ちを奮い立たせて太陽の下に出てみよう!

健康第一ずら!

今の季節成ら日中でも気温も丁度良いし!

最初は5分位からでも良いからそこから徐々に時間を延ばしてみませんか?

意外と新しい何か発見して楽しく成るかも知れませんし!頑張ってみましょうよ!

げーしーオブライト

おれも

牛すじ煮込みはこんにゃくしか食えん!
辛いのも無理!以上!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る