ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

クロチャン

卒業は悲しいね

卒業は悲しいけどまたあらたな旅立ちのときでもあるから笑顔で送り出してあげたいし夢に向かってがんばれって応援してあげたいよね(^-^)

なおや

こんばんはー

れいちゃんの卒業知った時はびっくりしたしレアキャラからしたらめっちゃ寂しい…
やっべ行けるかな?

ゆうくん

かおりちゃんこんばんは

れいが卒業するのか…まさに急ですなぁ。
10/8はまだ行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

こんちゃん

それは

寂しい事ですな!

急に卒業とは!

でも、目標や夢が有るなら仕方無い事!

その、目標や夢を応援して挙げないといけませんな!

まっちゃん

おはよー

1回でも会ってみたかった

クレヨンしんちゃん

この前、

初めて、見たよ。(笑)(^-^)
卒業か~。
卒業は続くよ、どこまでも。(笑)(^-^)
ちなみに、話はしてないけどね。(笑)(^-^)
誰かが卒業する度に、「いつかは、かおりも?」って思ってしまう。
良いな~。
普通の人間に、生まれたかったな~。
そしたら、普通の極々普通の生活出来てたのに。
目標があるって、羨ましいわ。
俺も目標あるけど、程遠いわ~。
子ども相手に、何かしらやりたいな~。って。
クレヨンだけに!(笑)(^-^)
って、喧しいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
8日ね?
夜勤明けなら、入国出来るかな?
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。
夢の中なら言える。(笑)(^-^)
また、遊んでね。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

あつし

ほんと寂しい

れいちゃん卒業かー
ほんとまだ会って間もないけど
この子めっちゃ好きって
直感で感じてしまった。

約半年りーみんに全くきてない期間が
あって。ちょうどれいちゃん入ったとき
なんよな!悔しいわ
棘があるれいちゃん見てみたかったな。

そうかー金星マグマで溶けてたんか
そりゃ大変やわな。
火星でいい移住先見つかるといいな
そもそも「れいちゃん」やし
火星の方が合ってるわなー

俺のできる事といえば
お花渡してあげれるくらいやけど
これからも頑張ってって気持ち
伝える意味でもしてあげたい。

しかしなぜ俺がかおりちゃん以外で
本気で推そうと思った子は
半年ほどで卒業しちゃうのだ(>_<)



けんご

こんにちは♪

かおりちゃん今日も1日頑張ってね!れいちゃん卒業するんだね(。>д<)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る