ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかにゃん

かおりちゃんにやっと今日、お月様で、会えるって思ってたけど、

タイミングが合えば行くからね。お金の都合もあるから、年末までに、骨折や風邪は治ったけどね。なんば店に行く時は、誰かにエレベーターを押してもらわないといけないからね。

たかにゃん

かおりちゃんに会いに行こうと思って、この間行ったけど、居なかったからね。残念だけど!

今年は色々ありがとうね。来年こそ宜しくお願いします。来年は会えるのを楽しみにしてるからね。

たかにゃん

かおりちゃんに会いたいんだけどね。なかなかタイミングが合わないからね。

僕の事を最初から知ってる、メイドちゃんで、かおりちゃんか、ことり’ちゃんしか今はもう居ないからね。また会いに行くからね。僕の好きなタイプなんだよね。すべてが整っているので、かおりちゃんは

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

「よんかいめのそくほう」が、「ようかいめのそくほう」に見えた。(笑)(^-^)
このまま、なんばの子オールスター出れたら良いね。
かおりも、含めて。
ちなみに俺は、入国出来ないよ。
いろいろ考えたんやけど、入国困難になった。
ちなみに来週愛に行く予定にしてたけど、これまた入国困難に。
来月、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかぽん

惜しい??

抜けなかったwwwまぁ頑張りました 少しは夢みたけど…
やり切ったから悔いなし
オールスター楽しみましょ

なおや

こんばんは~

このまま1位をキープできるように頑張ってね!

けんご

こんばんは♪

かおりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

謎擬Q(ミミッキュ)

ごかいめ(さいご)のそくほう

安定のカオリチャン

そして大須勢は(略)

もし当日被ったらみやびちゃん缶バッチを付けた色違いミミッキュでソロチェキを撮りたい

まっちゃんぬ

こんばんは

無理と諦めないで少しでも投票したら僅差でも行けるかもしれないから投票しているよ

†ひじりん†

オールスター、このまま1位をキープできるよう引き続き応援させていただきます☺️なぜかと言うと投票したメイドがかおりちゃんだから!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る