ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ころ

もえかわいいコンテスト

初めてのコメントになります!
日曜日のMoe kawaii Queenコンテストお疲れさまでした。
関東に住んでいるのでなかなか関西の方には行けないので、ヘブンズでお会いできて嬉しかったです!
今年はりーみん全店舗制覇を目指してるので、なんばに入国したときはまたお会い出来たらと思います!

yasu☆

今更ながら。

めいどりーみんを知ったのが2017年の年末。
これまで、色々なイベントとかに行ってきたし、
去年は、初めてなんば以外のりーみんに行ってみたりしたな。(オタロードに推しが出来たり、東のりーみんに行ったりとか)
でも、やっぱり初めて入国したなんば店。
想い入れはいっぱいあるなー
何人かドリーム制服なったし。
卒業したキャストもいてた。(あすな&べりぃの卒業イベント行った時は寂しかったな〜)
でも、やっぱりなんば店が1番かな、と思います
最近は、オタロード店に行く頻度が多くなりましたが
なんば店も行っております
今年もちょこちょこイベントの方も参加致しますので
よろしくお願いします。
今年もいい年でありますように。
やす

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

って、遅いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
とりあえず、一昨日はありがとう。(^-^)
久しぶりに、かおりの顔見えて良かったよ。(^-^)
そうかぁ~。
昨年は、いろいろあったんやね?
えっ?
あすな、かおりの先輩なん?
それ、知らんかったな~。
あすなも卒業して、もうすぐ1年か~。
早いな~。
俺も初めて「かおり」見たん、4年?
3年?
忘れたな~。(笑)(^-^)
最近忘れたい事が忘れられず、忘れたくない事ほど忘れてしまう。
これからもいろいろあると思うけど、俺から一言言わせてね。
「無理するなよ。」
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

の♪

初コメ(笑)

なんば店、ビルの中にあるからなかなか行きにくかった・・・
昨年11月、オールスターで行ったのが初めて(笑)

この前、やっと2回目行った。下でみくるサンに会ったから(笑)
で、20分の滞在(爆笑)
かおりサンおひさまで上がるときでチラッと見た。

またかおりサン居るときに行きます。
では。

ゆうたん

伝えたいこと。

本当はコメントしたくなかったけど、やっぱり書かせてください。
遠征組で、滅多に遊びに行けない身分なのにも関わらず、意地を張ったり余計な発言をしたり、不快な気持ちにさせてしまって、本当にごめんね。
もっと早く再会したいねんけどな…
推しがよそで復活してもさ、去年もその前もそうだけど、カオリチャンの事もなんば店が大好きで、それでいて、新しい出会いがあって、推しを作ったり、みんなと過ごしたりするのが、本当に嬉しくて、物凄く幸せでした。
カオリチャンに対する感謝の気持ちでいっぱいなのに、その想いすらまともに伝えられず、年が明けてしまったし、迷惑かもしれないけど、これからも月一でもなんば店に遊びにいきたいし、カオリチャンとみんなと再会出来ることが、なりよりの楽しみだから、これからもどうかよろしくお願いします!
文章真面目やけど、会える日も近いから、テンション高めでもいるぜw
滅多に会えなくても、カオリチャンが知ってくれている俺で、い続けるからね!!

少ない回数でも、色々貢献したい!それが俺の生き甲斐。

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

さえ

こんにちは

2018年もありがとうございました。
2019年これからもよろしくお願い致します。

はやて

今年もよろしくお願い致します。

かおり様のコメント欄お邪魔します。

微力ではありますが、2019年もなんば店の繁栄に少しでもお手伝いできたらと思ってます。

店長として、毎日大変だとは思いますが、僕も含めてお客様方には見えない部分もあるので、全てではないと思いますが、しっかり一生懸命さが伝わってるはずです。

これからも無理しすぎず頑張っていってください。

最近お会いできてないのでお会いできる日を楽しみにしてます!

お邪魔致しました笑

あおたん

カオリチャンあけおめ、ことよろ☺️

旧年中はね、6月にやっとのことでなんば店まで行けてそしてやっとのことでカオリチャンに出会えましたな☺️ その後ダンフェスありBDあり、俺自身は6、8、9月の3回しか(これでも茨城県の高校2年生がいくには多すぎたが

うめちゃん

いろいろあったねー

なんか2018年は怒涛の年というか
いろんなことがたくさんあったなと、これ見て思うね。
2019年も自分らしく頑張って下さい。

しゅう

あけましておめでとう~!

(^_^)/おはよー!

昨年も色々会った一年だけど、スターキャストならではの貴重な経験が出来たし、責任がある立場としての葛藤や模索、なんば店を今度どう良くして行こうという展望もあると思う。
今年もなんば店を始め、大阪だけでなく、りーみん全体を良くするために、更なる活躍を期待してまする!
そして、今年こそキティちゃんに優しく(笑)
と言う訳で、今年もよろしくです~( ^_^)/

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る