ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

†ひじりん†

報告します‼️

おひさ!返信チェキゆうりんとみぃとに渡したばいw2人ともかおりちゃん可愛いの連発w

しゅう

おかえり~(笑)

(^_^)/おはよー!

継続は力なりと努力は人を裏切らない、本当に大事だと思う。
いちごのアイス、ボクにもちょうだーい( ^_^)/(笑)
それと、めぐみくるイベ当日はどうもありがとう!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんばんは~

お疲れさん♪この前はありがとう!
カオリチャンはいつも深いイイブログですごいな~って思うよ!
だから他のみんなだって頑張ってるんじゃないかな?
本音は知らないけど(笑)またよろしくね♪
カオリチャンは可愛いよ!

よっさん

カオリちゃんは凄い

カオリちゃんは凄い!!僕はなにをやっても継続できないので・・・やっぱり凄い尊敬にあたいします。

あおたん

おかえりーみん❣️

なんだかすごいいいこと言ってくれるではないか

あつし

( ^ω^ )

自分のやってきた事に自信が持てるって
すごいいい事よね。

どんなにうまくいってても
身体壊したら全てが終わりだよ。
積み重ねてきたものが全て崩壊する。
どうか身体だけは気をつけてください。

ゆうくん

かおり店長おはよう

さすがに良い事をいいますねぇ…さすが店長だけのことはありますなぁ。

ゆうたん

失敗は成功の母なり

失敗を恐れてるから、視野が狭くなって、成功に繋がる道を歩めなくなってしまうんだよね…
俺は何事にも挑戦する時は、必ず成功よりも、失敗する事を第一に脳内でイメージして、それを如何に、失敗から成功に導けるかを考えながら行動するから、失敗を恐れる事は無いよ。

失敗という経験も、自分の財産だからね!

あとさ、「チャンスをつかむ」とかよく言うけど、チャンスなんか灯台下暗しになってるだけで、足元にいっぱい転がってるから、好きな物を拾ったらいいと思うよw

なんかナルシスト発言連発やけど、カオリチャンとこうやって出会えた人生、失うものもあるけど、得るものも沢山あったし、改めてカオリチャンと出会えて、本当に嬉しかったσ(´ω`*)

涙は流すけど、俺は「┗(`^o^´)┛ポジティヴィ〜wwwwww」な人間なのを忘れないでなw

お互いの信じた道を、これからも歩んでいこうね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

こんちゃん

その、

座右の銘はおっちゃんには無理ずら!

おっちゃん、お仕事で失敗したら患者さん天に召すずら!

人それぞれ違うけどもパソコンで書類作っとるみたいに間違いを訂正出来る訳では無いずら!

どんくん

おかえり。

いつもの事ながら、良い事言いますね(^^)
さすがです。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る