ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あつし

疲れた

甘えたいです。

けんけん@エルモ

かおりちゃんに会いに♪

おつかれさま!
17日はかおりちゃんに会えて本当に良かった(^^♪
めちゃめちゃ楽しかった!
メッセチェキもありがとう♪
またかおりちゃんに会いに行くだ!!
どれもかわいすぎるけど3枚目がよきです(*^^*)(笑)

よっさん

カオリちゃん

全部いいけど、ひとつ選ぶならいちばん上かなあくまで第一印象ですが、なんばにはまたゆっくり入国しますのでよろしくです。

うえさま

ねこみみ

日によって毛色変わるんだな
昨日は白かったのに

上から2番目が好き
女の子は笑顔が一番

せんせい

ばんは~

3枚目が一番かおりっぽいいやおもちっぽい
んで脚が4枚目やったらなおよし

カレーの国なう
象の国でいいもん手に入れたで
帰ったらまた行く

今日はKarenの卒業式に行けなかった悲しみざわ

はやて

迷う、、、

迷うけど、、、1枚目!!!
なんかお姉様感が好きです!!
かおり様(*´-`)

かわこのミミッキュ

四枚目

何かを見つめるカオリチャン
どらすk(ry


なお今後QSCSコレクションカードがあればみやびちゃんとのユニットにしたい

しゅう

ぬこぬこ青春真っ盛り(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ねこみみなかおりんって珍しい!(笑)
個人的には1枚目が好きかな(^-^)

yasu☆

俺は…

やっぱ3枚目かな~。
こういう感じのショットが好きですヽ(´▽`)/

はたぴぃー

4枚目

4枚目が一番カオリさんらしいですq(^-^q)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る