ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

せんせい

おはよ~

なんでかおりはおもちとかおこめなんやろな

カレーの国なう象の国うぃる
明日ガチ帰国からそのままなんば入国

あとはKarenのサイン入りタペ回収するだけ

しゅぴ

お返事ありがとうございます!

カオリチャンこんばんは!
お返事あると思ってなかったから取り乱してます笑
友達は実は去年のカオリチャン生誕イベの時に1回だけ連れて行ったことあるから実はカオリチャンに会ってるんですよ☆
今は就活だから、終わったらなんば店行きたいって言ってました( ¨̮ ) また、連れて行きますね!
僕のことも沼に引きずり込んでください笑

まっちゃんぬ

おへんじありがとう

みんな可愛いはダメと思ったから迷って2枚目にしたよ
みんな可愛いよ←これはだめ?
栄時代のチェキを見返してたら今の栄の研修ちゃんは栄にいた事知らないんだなと思いました

こんちゃん

多分

おもいっきり結果を大荒れにしてくれる!って思う!

だから、是非細かく調べてみたいね!(笑)

クレヨンしんちゃん

コメント長くて、草刈った?(笑)

クレヨンって言ってくれよん~?
かおりは、そんな事言ってないよ。(笑)(^-^)
わしの、気持ちや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
クレヨンって、言ってたやん。(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかしこの前愛に行った時、まぁむがおじさんやって言って。
何で、俺やってわかった!(笑)(^-^)
また、近いうちに愛に行くからね。(^-^)
やっぱり間空きすぎたら、言いたい事いっぱいあるから。
長くなってしまう。(笑)(^-^)
また、遊んでくれよん~。(笑)(^-^)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

おへんじ

約半年ぶりの(唐突な)おへんじありがとう

タペは1か月ほど前に届いたが
本人よりも先にみやびちゃんにお披露目することになるとは…

なお次回のなんば入国は元号が変わってから5日以内になりそう(バースデー入国を兼ねる)

はやて

呼吸はしてください笑

かおり様のコメ返だ、、、すごい、、、、、
末っ子!!!???ギャップが可愛い(*´-`)
お姉様が違和感ですか!じゃあかおりちゃんで良いですか!あ、俺がなんか違和感です笑

よく分からん立ち位置って末っ子やのにお姉様ポジションの事かな?
私の中ではかおり様はお姉様です(*^▽^*)

かおりってさらっと気軽に呼んでみたいわぁぁぁ(T ^ T)笑

MVSおめでとうございますっ!(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

やっぱり1枚目が素直にかわいいと思った(*^_^*)
ねこみみが生えて来たってことは、キティちゃんに優しくしなきゃだね(笑)
それと、なんば店MVSおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆうたん

本音と建前

この文を他の人が読めば、めっちゃ嫌ってるかのように捉えられるけどさ、カオリチャンは俺の事を信頼してるから、説教してくれてんだよね??
俺は、その言葉をカオリチャンから言って欲しかったから、わざと書いてみたんだよ(´・_・`)
ごめんね…そして本当にありがとう!!
確かに調子乗り過ぎてたけど、カオリチャンに甘えたりしないぞ??恋人も他人やけどw
カオリチャンは、俺のライバルやし目標でもあるから、色々学びながら成長していって、それでいて俺は、少しでも多くの望みをしっかり応えていきたいって、考えてるよ(。'-')(。._.)
「推す」とは、推しから色んな事を学ぶ事に意味があると思うし、見返りだってそもそも求めてないから、安心して、これからも一生推されてください( ˙꒳​˙ )キリッ
見返りは求めてないけど、カオリチャンのオタクだから、物販はこれからも(>ω<〃)ホスィ~♡

いつか彼女同伴で推し事する時が、来るかもなw

めぐたんとのツーショ、ガチでありがとう!!
来月から、いよいよ復活だぜ\(*°∀°*)/

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る