ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかにゃん

かおりちゃんの顔が見たいけど、なかなかタイミングがない

機会があれば会いに行くから、また話しようね。なんば店で1番好きな、かおりちゃんへ

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

短いの、ダメ?(笑)(^-^)
たまには、短いの良いかな?
って思ったんやけど。
っていうか、今気づいた。(笑)(^-^)
遅いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
実は今日、小倉入国して来た。(笑)(^-^)
そしたらね、天神の子がね。
かおりちゃんに、会いたいって言ってた。(^-^)
意外とかおり、人気者やな?(笑)(^-^)
秋葉原の子とか、天神の子から。
人気、あるんやね?(笑)(^-^)
俺は、そう思ったわ。
また、愛に行くから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

yasu☆

今更ながら。

このブログみた。
やっぱりカオリチャンらしいブログやなと思いました。
そう言えば最近全く会えてない気がするけど、
そろそろ会いに行かないとな
お給仕してる時に遊びに行くね!

けんけん@エルモ

嬉しみが深い♪♪

おつかれさま!
かおりちゃんコメ返ありがとう!嬉しすぎる♪
これは早く会いに行かなければ!!
写メかわいいだ(*^^*)

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんにちは!

かおり様

かおりさんからのコメ返とても嬉しいな!
ありがとうございます。

今度、かおりさんのトーク聞きたいな。
おいら、喋らないようだけど、口火切る
と大変だよ。話長いし終わらないから。

聞き役の(主に関東の)メイドちゃんも、
目が泳いできて、鼻息荒くなって来て、
話長えよ〜! と言われた事あるからね。
だから、なんばでは、おしとやかにしてる。

かおりさんの考え方、いつも心に響くよ!
いろんな場所での、発言や発信もね。

人間は、ずっと同じこと言い続けているの
なんてあり得ないと思う。

その人のパーソナリティの根幹の部分は、
ずっと変わらないでいて欲しいと思うけど、
そこは全くブレてない!

一方で、経験や状況に応じて、ひとつの考え
に固執しないで、相手に合わせて、柔軟に
対応できてるから、素晴らしいと思います。

それは、周りや相手のことを考えてるし、
成長の証でもありますよね。

一見、好き勝手に発言していて、人間味を
さらけ出してる様にも見えるけど、実は、
上に書いた様に人間の大きさを醸し出してる。

私がハッとしたのは、半年前くらいのブログで
かおりさんが書かれていたことです。

(うろ覚えな部分もあり、原文のままでないし、
私の理解の仕方が違ってたらご容赦ください)

「誰かの一番になりたいのではなくて、
みんなの絶対になりたい」

「単純に構ってくれるから好き、構ってくれ
ないから推しやめるは、そもそも推しではない」

「自分が話せる時間が少なくなっても、
みんなが楽しめる為に頑張ってるような子を
応援する『優しい世界』にしたい」

「みんなを応援できる人に推されたい。
そして、メイドちゃんも、推し以外のみんな
に楽しんでもらえる様になって欲しい。」

「あなたの『推し』は、しっかり周りに
『推せる』子ですか?」

それらの言葉はどれも衝撃的でした。簡潔な
表現の中にも、物凄く沢山の思いや、いろんな
状況までも想像できて。


卒業に関する話も深いですね。

私は、2号店が出来た頃から、細々と長く
ご主人様続けてるから、たぶんこれからも延々と
続く様なライフサイクルです。

一方で、メイドちゃんのライフサイクルは、
それに比べると、濃厚でとても光輝いていますが、
ほんの一瞬かも知れません。

旧制服で登場して、個々の頑張りで進化して、
思い出作って、いろんな卒業の仕方をして。
同じ名前を引き継ぐ、2代目のメイドちゃん
まで卒業していきました。

私がとやかく言う立場にはありませんが、
毎回のお給仕が一期一会ですよね。

また会おうねと言い合えるのが好きです。
実際会える会えないは別として、その瞬間に、
また会いたいという気持ちが。とても大切。

長々とすみません。それでは、また。

しゅぴ

かおりさま。

かおりさま。おはようございます。
夢を見せてくれる素敵な場所。
なんかいいですね。
早く夢を見に行きたいです。

君は神になるつもりかい!?

推し出来たら卒業が寂しいという理由で、途中からネオ箱推しって言うてたけど、今回の帰省でそれ揺らぐくらいカオリチャンの好感度爆上げ

メイドらしさと、メイドからはかけ離れた部分のハイブリッドが過ぎる(褒め言葉
ちょっとちゃうけど、ギャップ萌え的な(褒め言葉

今まで気付いてなくてすいません、ただのかわいい子やと思ってました(褒め言葉

次また話できるの楽しみにしときます
土産話になんかえぐいプレミアフラグの一つでも引いてから関西帰るようにしますわ

なおや

こんばんは~

しまった~(笑)コメントサボりーみんしちゃった(笑)
ごめんしゃーい(笑)

まっちゃんぬ

おやすみ

楽しくいきたいですね

みやびちゃんとカオリチャンのクリスマスタペで写メ撮りたいです

かわこのミミッキュ

卒業

一昨日QSCSコレクションカード(みやびちゃんとのユニット)が届いた

今月末
ぺちゃん(すみれちゃん)が1周年を迎える一方
てでぃちゃん(先月みやびちゃんとyoutubeで共演していた)が卒業する
会いたいメイドちゃんがいれば愛に行くべき
後悔しないように…

なお新元号最初の入国は大阪難波になるかもしれない

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る