ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんけん@エルモ

はい!かわいい♪

おつかれさま!

お返じありがとう♪嬉しい♪
かおりちゃんのサクラタペめちゃかわ♪♪
とてもよきだ〜(>ω<)

4月にかおりちゃんに会いに行く予定だったのに行けなくなってとても悲しい(ノД`)シクシク
5月には必ず会いに行けるように予定をたてなくては•̀.̫•́✧

はたぴぃー

さくら咲く

タペで季節を感じるのも。。。。。いいかもね

よっさん

コメント返信ありがとうです。

カオリちゃんコメント返信ありがとうです。コミュニケーションが苦手な僕にいっぱいかまってくれて楽しませて貰ってます。メイドりーみんなんば大好きです。

しゅぴ

ありゃま

かおりさま。あ、脚...失礼しました。
僕の好きな花BEST3に入る桜の季節がきましたね。
桜に囲まれたメイド様は大変かわいいです。
物販φ(・ω・ )カキカキ
あやかちゃんはモノノフの子ですね!
こないだTwitterでいてましたね!まだ会えてないので
楽しみにしてます笑
次はいつ行けるだろう。行きたいのに行けなくてもんもんしてるんです。カオリチャンを拝みたいです。( ◜ᴗ◝)

かわこのミミッキュ

サクラサク

カワイイカオリノドラスキピ(?)

早ぐカオリチャンに会いでえ(泣)

そしてりすちゃんにははじめましてすらならず

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

心の底から楽しめることが一番だね。
ぽちゃっこだけでなく、サンリオのキャラは口がなくてもかわいいキャラが多いね(^-^)
キティちゃんもお口がなくてかわいいよ(^ω^)(笑)
りすちゃん・・・(;_;)

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

おいらは考えを持ってる人が好きなんだ。
何が正解かなんておいらも分からないけど。
マニュアル通り、筋書きに従って動いてる
だけならば、キャラは演じられるかもしれ
ないけど、個性は発揮されないからね。
真の人間味あふれる人が好きなんだ。

サクラサクシリーズのモデル良いですね。
時は確実に流れていくけど、四季は繰り返さ
れるから不思議だよね。桜の咲いてる時期は
短いけど、今年も見れたという喜びが込み上
けてくる。
でも、心境の変化のせいなのか、同じ桜の木も、
毎年、見え方が違っていたりする。

人も同じなのかもしれない。見られてる人が変化
してるかもしれないし、見ている人の心境も
変化しているかもしれない。

さて、物販のモデルにになってるメイドちゃん
は、自分自身のサンプルを貰えるのかが、
いつも気になる。気になることでもないか。
きっと、モデルになってること自体が嬉しいよね。

QSCSのPVも、時代とともに画質が良くなって
いくから、とりわけ最新版は超高画質だよね。
かおりさんも出てるの凄いよね。時々スクリーン
に映しては楽しんでるよ。

では、また。

うめちゃん

さいおんじです。

今日はありがとうございました。
2ショとるの久々でちょっと緊張してしまいましたね
やっぱり間があくとだめやなと思いました。
またね。

のり

こんばんは

かおり先生にはTwitterにいいねしたりマシュマロ投げたりしているから気にならなかったけど、前回の更新から10日以上経っていたとは思わなかった!

桜タペかわいいな!
キーホルダーもかわいい!

また、Twitterにいいねするしコメントもするよ(^^)

どんくん

カオリチャンカラノコメヘン。

なんだか、嬉しいな(^^)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る