ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

はやて

もうなんか、、、人として好きです笑

完全にやられました。

予想外のコメ返すぎました。

かおり様大好きです、、、
メイドしてるかおり様じゃなくて、人として好きです。
ほんと姉に欲しい(*´∇`*)
コメ返で男を落とせるなんて、、、俺がちょろいのか、かおり様が男心をわかりすぎているのか、、、

いやでもほんと、男心がわかってらっしゃる方ですね(*´-`)
今まで何回ドキッとさせられたか笑

かおりちゃんって呼んだら、呼んだ後に恥ずかしくて帰りたくなるんで、もうちょっとかおり様で。笑

4月のイベント応援してます!
体調崩さないように気をつけて準備頑張ってくださいね(*´-`)

まっちゃんぬ

おはよう

久しぶりに会えて楽しかった
いつもありがとう
みやびちゃんへのメッセージタペもありがとうね
みやびちゃんに見せに行くね

けんけん@エルモ

幸せ♪♪

おつかれさま!
お返事嬉しい(*^^*)

タペは何回か買ったことあるよ!
カオリチャンのタペがほちぃぃ(*^^*)(笑)

4周年あるの知ってたから行きたかったのに行けなくなって辛すぎる…(。ŏ﹏ŏ)

ちょっと遅くなっちゃうけど5月に行ってお祝いするだ♪
カオリチャンがいそうな日をねらって予定を…ʕ•̀ω•́ʔ✧

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます。

長く居て、いろんな人と長い付き合いに
なると、自ずと地が出るよね。でも、
その魅力って本物だよね。そこから本当
の楽しさが待ってるような気がする。

桜の花見は、かおりさんのなんばsister’s
と一緒に行ってみると、いつもと違う景色が
見えるかもしれないよ。みんなにとっても。

満開の時に、あるいは桜吹雪の中で、
ベストショットを撮っておかなきゃ。
これからも何サイクルも見届けながらね。

おいら、しばらく日本を離れてるんだ。
ここでは、どこのドアを見ても、
推 PUSH、拉 PULL
と書いてあるんだ。面白いよね。

では、また。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

一昨日はりすちゃんの門出を祝って、ライブも2曲楽しみました!
りすちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/
なるほど、かおりんはうさまるが一番好きなんだね。
ポケ○ンもかわいいキャラ多いよね(^-^)

ほうせん花

矢井田瞳

矢井田瞳のかわいい感じの歌が好き
スイートデイズとかも好き

なおや

こんばんは~

俺も行きたかったよ(T0T)でも深~い事情が(笑)
さ、頑張ろ(笑)

かわこのミミッキュ

周年と誕生日と

「どら」はナゴヤ弁で「とても」
「すきぴ」はすきな人
すなわち「どらすきぴ」はとてもすきな人の意味
(かわこちゃんがブログ等でよく使う言葉)

来月はカオリチャン周年の一方で
みやびちゃんの誕生日イベントもあるはず
(未だに情報が上がらないということは連休の前半にあるかもしれない)

ちなみに自分の誕生日はみやびちゃんの丁度1か月後

しゅぴ

この間会えましたね☆*°

カオリチャンおはようございます!
ダイエットですか?この間最高のコンディションだと思ってたのに(・o・) より一層磨きをかけるんですね。
金木犀は昔住んでた家にあったから思い出の花です☆
1番好きな花はガーベラです!
あやかちゃんね。思ってたよりモノノフでめちゃ楽しかった笑 たくさんお話してたから他のお客さんに迷惑かけてなかったかだけが心配です。。。
そして、やっぱりカオリチャンとお話するの未だに緊張します笑

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

人それぞれだよね~。(笑)(^-^)
って、誰が「クレヨン」や!(笑)(^-^)
(実は、嬉しい。) 
カオリチャンかわいいって言われた時、正直。
正直、何か我が事の様に嬉しかったな~。(笑)
(^-^)
秋葉原の子とは会った事ないけど、かおりのおかげで。
繋がる事が、出来た。(笑)(^-^)
蟻が10匹。(笑)(^-^)(ありがとう)
これで秋葉原行くきっかけが、出来たよ。(^-^)
名古屋のメイドちゃんもそうやけど、「会うことないやろ?って一度で良いから顔拝ませてもらわないと」って思ってオールスターとか入国してたけど。
何かこう言うの、良いよね。(^-^)
一期一会っていうのかな?
大事に、したいよね?
かおりと初めて会って、「この子俺にとって、面白い存在になりそう。笑」って思いながらかおりに愛に行ってたよ。
実際俺の事、クレヨンって言ってるし。(笑)(^-^)
でもこの前まぁむが俺の事、「おじさん」って言ったのに。
なぜ、わかった!(笑)(^-^)
いつもかおりには、感謝してるよ。(^-^)
もっともっと、かおりと思い出作りたいな~。(笑)
(^-^)
って。(^-^)
そうかぁ~。
もう、4年か~。
早いな~。
また「かおり」に、愛に行くからね。(^-^)
長くなって、ごめんね。(笑)m(._.)m
えっ? 
いつもの事?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る