ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

陽ちゃん

おはよう☀

29日行けたら行くね。

かおりんに会いに行くよ。これからずっと応援しているし、大切にするね。

これからずっと仲良くしてね。
またね。かおりん

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんにちは!

ご無沙汰しております。

メッセージチェキ預かってきました。

おいら、牛の歩みの様にゆっくりなので、
しばらくお待ちください。

では、また。

うめちゃん

楽しみが増えるよね

なんか、新しいふとんとかに替えるとさ
早く帰ってふとんに入りたい衝動にかられそう笑
Twitterはまぁあれよな、あんま絡みねーしwって感じ
29日は引越しがあるので、終わればいけます
ピンクの衣装着てるうちに行けたらええなぁ
楽しみにしています。

しゅぴ

これは、、、

カオリチャンおはようございます☆
前髪わけ。ほんとにスキナンデス。

よっさん

29日は入国するんでよろしくです。

29日は入国するんでよろしくです。当日のピンクの衣装見れるのを楽しみにしてます。またまったりしたときも狙って入国するんでよろしくです。

ひろ

良い子になれた

カオリチャンのTwitterを見て良い子になるためなんとか滑り込んだ。
入国したかいがあって楽しかった。

かわこのミミッキュ

連休

来月2日か3日には愛に行きたい
(訳:あのタペストリーを本人にお披露目しないわけにはいかない)

なお令和最初の入国は大阪なんばではなくなった

どんくん

白玉が、

ただのタピオカだったのは地味に騙された感ありますね...
29日は、キャンプなんで山奥に引きこもっております_(。。)_

はたぴぃー

寝具は妥協するな

自分は自分が思うものよりもワンランク上の布団を選びます

29日行きます

そしてカウントダウンへ

ダイチャン

新しい

時代になるからお布団も新しくするん❔

カオリチャンにコメントするの久しぶりやわ、何年ぶりやろ❔

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る