ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まっちゃんぬ

令和

猫かわいい

ゆうたん

どんな時代が訪れようとも…

これからもずっと、カオリチャン推しです!!

令和も、夢と目標に向かって、歩みを止めずに頑張ろうね٩( •̀ω•́ )ﻭ


色々悩んで、自分と葛藤してるけど、カオリチャンのいつもの笑顔見たらね、心が物凄く落ち着いたし、「また会いたいな!」って気持ちにもなれたから、必ずいつか再会しようね(๓´罒`๓)♪♪

アプリは消さないから、またタペは買います(?)ww

大好きだぜ!!!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

しゅう

いよいよ明日だね!

こんばんは~\(^▽^)/!

猫カフェに行って癒されて来たんだね。
忙しい中、癒される時間も大切だね(^-^)
ヌコチャンって言う所をスコチャン、そんなかおりんがすこ~(笑)

はたぴぃー

ねっこねこー

可愛がってると



たまに来る猫パンチが痛い

しゅぴ

可愛い女の子と猫

カオリチャンおはよう!
この組み合わせは最強ですね。。( ◜ᴗ◝)
しっかりと芯のある人だからこそ愛される人になれるんですかね?その辺りはよく知らんけど、とりあえずカオリチャンに会いたいです( ◜ᴗ◝)

あつし

Dear Butterfly

やっぱ猫を懐かせるには餌付けが一番
うちの会社、事務所内で猫飼ってるんやけど
最初全然懐いてくれんくて
ちゃおちゅーる毎日会う度にあげてたら
今やだいぶ懐いてくれた。
ほんと懐かれると可愛い。
ぐるぐる鳴かれたら幸せな気持ちなるね

店長って立場でいろいろあると思うけど
まぁしゃーないやろ店長やし。

あやぽん

カオリチャンこんにちは!

ねこかわいいですね〜〜ねこ〜

ん?!弱音を吐いて愛される?!
んなわけないっす。
わたしはネットで(いうてしまえばみんなの前で)すぐネガティブなことを言うので、その度に周りの信頼をなくします。

だからわたしも強く、たのしくありたいのです。
簡単にはいかんけど、がんばりま。(っ `-´ c)マッ‼

29日イベント行けるかも!楽しみにしています!

陽ちゃん

やっほー

かおりんと猫のショットめっちゃくちゃ可愛い

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんにちは!

猫カフェ良いね!おいらも良く行く。

おいらの家の中にも外にも、猫ちゃん
も犬ちゃんも居るから、わざわざ行く
必要あるのかって言われるけど。

人カフェに疲れた時に良いよね。
人に疲れる時あるから。カウンセリング
してると、自分がボロボロになるんだ。
癒し猫は絶対必要なんだ。

言葉交わさなくても、近くに居てくれる
だけで、ほっこりする。

にゃ〜ん♡って鳴いて近寄って来られる
と、心がくすぐられるんだ。

まあ、人も同じか。

では、また。

かわこのミミッキュ

しあわせマネキネコ

来月4日までにカオリチャンに会えるだろうか…

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る