ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃんの、カミングアウト!

まぁむ、りぇたはよく喋るけど。
ねあとは、あんまり喋らんな~。
何か、塩対応してしまう俺が居る。(^-^)
イベントの日、謝らないとね。(笑)(^-^)
「怖い人と思わせて、ごめんね。m(._.)m」
って。(笑)(^-^)
何か、俺怖がられる事多い。
かおりは、そんなことないやろ?
喋ったらやれ、「暴言吐いた」とか言われるから。
余計、怖い人になってしまうんやろな?
怖くないで、って言わないとね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

ねあ嬢

卒業するんだ!

のり

おはよう!

ねあちゃんが卒業ですか…
とても寂しいですね。

時間が合えば会いに行こうと思う。

暗いコメントになってゴメンね(T_T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る